BCイベント フィナーレ

  • 2015/04/15(水) 21:35:15


こんばんわ、たくです。

第2回BCイベントもいよいよ明日の大富くじ大会&グランドフィナーレ・インディアンフリレで終幕となります。
運営の皆様、お疲れ様でした。
BCイベントでは、ウチとアス旧知のみんな(Pさん、まりっちゃ、JKAさん、331さん)や提督同志のスノーさんが運営に、グランドナショナルに、インディアンフリレにと活躍してたのでそれを応援してるだけでも楽しかったです。

ところでウチの厩舎と言えば、ようやく種付けが終了。
ただ今Sは種付けをちょっと工夫してみました。
パラは優れてるのになかなか仔で結果が出なかったロッカセリオンとロッカマリオゴメスの配合をまりっちゃに考えてもらうという作戦っすね。
ずっと一人で配合を考えて種付けをしてると、どうしても似たりよったりな仔ができるような気がするんですよね。
大きく失敗はしないだろうけどそれじゃおもしろくないし、自分とは違う発想を持った馬主さんに配合をお任せしたらどうなるか、リアル競馬で騎手を替えたらとたんに走り出す馬もいるように、もしかしたらすごい仔ができるかもしれないっすね。
まりっちゃ姐御の配合理論でGⅠ獲るぜ!オー!

艦これでは、いよいよ来週4/23のメンテ後から【第十一号作戦】が発動。
11gou
イタリア戦艦はヴィットリオ・べネトかローマかな?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かいちょ、今日はお疲れ様でした^^/
私も・・・ たっくたくですw

私配合の仔、、、どんな仔になるか心配ですww

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/04/17(金) 00:29:27
  • [編集]

>まりっちゃ
運営お疲れ様でした。
ウチは大富くじではアミノ酸×10をいただきました。
芝長のEXが当たったらどうしようと逆にハラハラ(笑)
だって砂短中のウチがもらってもどうにもなりませんからね。
使える方のトコロに行って良かったっす。

  • 投稿者: たく
  • 2015/04/17(金) 18:08:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する