そうだ、アスコットへ行こう!

  • 2015/05/12(火) 20:14:44

こんばんわ、たくです。
また耳の具合が悪くなったので医院に行ってきました。
聴力検査がめんどいんだよねぇ、ファイバースコープ入れたりするのも顔面なんでツラい。

えー、現在まりっちゃがアス鯖活性化のためにイベントを企画してます。
ウチとしては、協力を前向きに検討したいですね、またアイデアを出す場へのテーブルに着くことにもやぶさかではありません(笑)
つーか、結局のところアスのユーザー人口を増やさないとしょうがないんだよね。
ということで、アス鯖のPRしときましょうか。

アットホームで素敵な鯖、若い人材や女性も活躍してます、一緒に夢をかなえましょう!
未経験者歓迎、馬を育てるだけの誰にでもできるゲームです、GⅠを10勝以上も可!


どや!? え、却下?

かつては最古鯖四天王と謳われたアスコットも今は兵どもの夢の跡。
基本無料でも毎日のようにGⅠ勝ち負けの馬主さんもいらっしゃいます。
かく言う私も弱小零細通常馬主にもかかわらず公開種牡馬を2頭持ってます。
2、3人強い馬主さんはいますが‥まぁ気にしないことです。
ご自分の鯖で、何かプレイがマンネリ化してる、このままでいいのだろうかと悩んでいる、近頃寝起きに体がだるい、本命の異性にはなぜかモテない、このような方にぴったりなのがアスコット鯖です☆

とりわけ馬主会【八ツ橋十万石】では他鯖からのユーザーを歓迎!
上を目指したい方にはBCチャンプの神谷氏、鯖チャンプでBCでも大活躍中のJ○A氏&ライバルで鯖ランカーのすたおう氏、BCでもおなじみ通常会員の星331氏が優しくていねいにご指導いたします。
初心者や通常会員の方でも心配は要りません!
アスで睨みを利かす姐御、通称「シバの女王」名駿司氏の熱血指導でいつの間にかGⅠ馬主になっていることでしょう。
もちろん、艦これプレイヤーのあなたもオーケー。
会長のたくと熱く語り合いましょう!

これでどうかな?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

怪しいww
『シバの女王』はおりませんし!
国際派マイラーでお願いしますw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/05/12(火) 20:49:57
  • [編集]

>まりっちゃ
なんか怪しい求人広告みたいに(笑)
まぁでも嘘は書いてませんからねッ

まりっちゃは‥国際派シバの女王で!

  • 投稿者: たく
  • 2015/05/12(火) 21:21:12
  • [編集]

「国際派」や「女王」を公言するなら
とりあずず2桁届いてからにしましょ(^^;
身内として肩身狭い思いするんすよ。。。w

あとかいちょ、若い人材や活躍してる女性に
思い当たる節が全くないので、
あとでこっそりメールで教えてくださいw

熱く語りましょうだけ同意^^

  • 投稿者: 巧
  • 2015/05/13(水) 11:38:48
  • [編集]

>巧さん
ほほぅ、巧さんはウチと艦これについて熱く語りたいのですな?
うはっははっははっはは

アスは若い人材や女性が活躍中の楽しく明るいアットホームな鯖なのです!
アスは若い人材や女性が活躍中の楽しく明るいアットホームな鯖なのです!

だいじなことなので2回言っておきます
( ^∀^)


  • 投稿者: たく
  • 2015/05/13(水) 18:58:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する