ドーモ

  • 2015/06/13(土) 10:28:59

こんにちは、たくです。
お久しぶりっす。

競伝では‥
地方カー伝&リサイクルのラインナップ更新もあったから、課金のブッチ垢でカー伝、合成、リサイクルをガンガンやって本垢へ物資移動。
メインの作業は、(自分用)の物資を他垢移動物資にロンダリングね。
副産物として随分助手が集まったからこれくしょんするか!
メジロラモーヌもなかなかキュートだしな(馬主チケット水色は全相馬眼以外ホント出ないが)

あーそうそう、450日連続ログイン記念で出ましたよ、全相馬眼(自分用)
期待馬なんかいねーからどうすっかな、まぁラモーヌの交換用水色チケットに代えておくって考えて適当に付けとくか。
レースネタ?あー特に無し。
結果は明日にでも(嘘)
まっ、雌伏中の馬主なんてこんなもんじゃね?

っていうか、ついに来ましたよ!
ウチの本筋のゲームのフォールアウト・シリーズの続編がッ!

舞台は核戦争後で世界が崩壊したアメリカ。
まさにマッドマックスの世界なんだけど、特筆すべきはその世界観。
文化、ファッション、音楽は米40年代~50年代なのに、科学技術はレーザーやプラズマ兵器、レールガンやバトルスーツが開発されていて現代より進化してるんだ。
そのアンバランスで異様な組み合わせがまたなんとも言えないんだよね。
手段を選ばぬ平和主義者ブッチ様がまた大活躍しちゃうよ!
もちろん武器は自作のデスクローガントレットさ!漢なら白兵戦だよなっ!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんおはようございます。
体調の方はいかがでしょうか、快復に向かっているといいのですが。

フォールアウト4ですか、
個人的にはこういったゲーム好きなんですが、
なかなかやる機会がないんですよね。
ただ、漢なら白兵戦ですね。

  • 投稿者: 331
  • 2015/06/14(日) 03:55:30
  • [編集]

>331さん
キラキラしてるカードが体に良いそうです(笑

フォールアウト4はまだ少し先ですが、フォールアウト3やフォールアウト・ニューベガスはPC版、プレステ版、XBOX版で出てます。
ベスト版や中古だと2000円以下で買えたりしますね。

スニーク(隠密)で接近して、近接戦闘で暴れまくるのは楽しいですよ。

  • 投稿者: たく
  • 2015/06/14(日) 09:38:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する