ふーん

  • 2015/06/24(水) 21:21:14

こんばんわ、たくです。

競伝では川村P復帰&今後のアップデートについての発表があったようですな。
未実装の時点でどうこう言ってもしょうがないから、まずは見ってところか。
特に言及するならば、シンジケートなんとかは意味わかんねーな。
GⅠ勝利で全体公開可能って前提が無くなるってこと?
まぁ正直なところ、元々ウチの種牡馬は親しい友人に使ってもらえればそれでいいっすからね。
どうなろうとあんまカンケーねーか(笑)

まぁ競伝はウチのような弱小零細厩舎で駄馬ばかりだと、調教して条件戦にレース登録したらあとはやることないんだよな。
艦これやバニッシュメント・デイなんかはデイリークエストがあるから、初心者で戦力がまだまだでも楽しめるんだけどね。
イベントも頻繁にあって抽選無しで豪華レアキャラやアイテムが確実に入手できるからやる気が全然違うよ。
移管後初のロトなんだから、宝塚ロトくらい1着当てたら抽選無しにしたらいいのに‥。
サービス開始の10年前とは環境が違うんだよね、すさまじい数のライバルがいるんだよ。
例えば、友人から激しく勧められてるのがFFレコードキーパー
スマホアプリなんだがこれはすごい。
また、秋にはDMMのブラウザゲーの銀河英雄伝説タクティクスが出るみたいだよ。

というワケで今日はコレで〆。
競伝もこれくらいかっけーオープニングBGM作って盛り上げてくれ。


P.S メジロラモーヌちゃんはゲット!全か現しか出ねーじゃねーかチケット(水色)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

銀英伝は原作は大好きだけど、ゲームはどうしようかなぁ。
ストーリーを知っているだけに・・・ という点が引っかかります。

競伝の方は少しだけ楽しみに様子見しています^^
新運営全体のスタンスは分からないけど、川P自身への期待と
川Pが前面に出ることでのゲーム活性化への期待かな^^
いい方向に行ってくれないと困りますけどねw

そそ だんちょーが八ツ橋に帰って来ましたよ^^/

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/06/24(水) 23:40:57
  • [編集]

>まりっちゃ
まりっちゃもDMMにとりあえず登録して提督になるのです!
そして主砲一斉斉射なのです!

ぉ、だんちょう復帰かぁ。
めんがちんも帰って来ないかな?

  • 投稿者: たく
  • 2015/06/25(木) 06:47:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する