菓てしなき闘い~The road that is long and winding to kyoto~

  • 2015/07/03(金) 18:05:32

こんばんわ、たくです。

ロッカリットリオ抜錨だッ!
littorio000

アスコットは9月2週、英セントレジャー賞が行われます。
うちからはロッカリットリオが出走します(ウマタローやキクジローは出走しません)
出馬表
est00

ロッカリットリオは2番人気です。
前走のOP勝利から放牧無しで海外遠征ですが状態は悪くないです。
相手はPさんのオンセンイコウヨでしょうか。
ちょっと悪寒がするんですが気のせいでしょうか。
レース結果は夜にでも(大嘘)

えー、アスコットのブログからいろいろパクってみました(笑)
フリレの芝良で3.01.7とか出してたけど、んなもん本番じゃ当てにならないのはわかってんぜw
まぁ久々に競伝ネタができたから良しとしようか。

ということで今日はノルウェーのバンドのコレで〆。
爽やかなハイトーンボーカルと北欧の叙情を帯びたメロディーは最高っすね。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんこんばんは。

( ゚д゚)   (ウマタローやキクジローは出走しません)

( ゚д゚ )   (ウマタローやキクジローは出走しません)

  • 投稿者: 331
  • 2015/07/03(金) 20:02:30
  • [編集]

>331=サン
文面までパクってますからね、読者の皆様がウマタローが出走すると勘違いしたら大変ですから。
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2015/07/03(金) 20:20:24
  • [編集]

おめんが~でした!
ゴール前は粘りましたね^^
明日は帰国後、ご褒美をあげてくださいね~♪

本人が不在だと3000は長すぎるんですが?w

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/07/04(土) 03:46:31
  • [編集]

>まりっちゃ
応援ありんがーでした!
レース時間までちょっと寝ておこうと思ったらそのまま熟睡してしまいました。
ハッと起きて時計を見たら4時半(;´∀`)

ここは2着かな~と思ってたので勝ったのがちょと意外でした。

  • 投稿者: たく
  • 2015/07/04(土) 06:43:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する