遠征 大成功

  • 2015/07/04(土) 14:37:49


こんにちわ、キクジローです!(嘘)

地中海を抜けドーバーを渡ったロッカリットリオの英国遠征は大成功!
これで目標の菊花賞への上がり補正チケットも入手できました。
本人は寝落ちしてましたが、応援ありんがーでした。
ensei000

まぁ元手もかかってるしなぁ、主食は千夏ブレンドなんだよ、それ以外は嫌いらしい(笑)
併せ調教時のカードもありったけ投入してるんだよね。
競伝の攻略法の1つは「ここぞの時は物資を集中して一気に投入」だから。
そこがわかってなくて、初物なのにクビ・ハナで負けてしまって、結局カード余らすって方をけっこう見てるんだ。
3歳戦でマジでやったって覚え無かったから、馬主に見えない疲労が溜まったわ。
菊本番はまぁやるだけのことやってあとは運任せってことで。

今日はスペインのバンドのコレで〆
これが俺の道なのさ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たく提督こんばんは。

遠征大成功おめでとうございます。
報酬は艦これ公式twitterの足柄さんアイコンが持ってるカレーで決まりですね。
菊花賞も応援してます|∀・)b

  • 投稿者: SNOW
  • 2015/07/04(土) 18:14:41
  • [編集]

>SNOW提督

ありがとうございます!ユウジョウ!
でも第六駆逐隊の甘口カレーも捨てがたいんですよねぇ(;´∀`)

菊花賞はドキドキしますね~、レースそのものより負けたときに周りのイケイケ馬主さん達にボコボコにされるのがコワイ!
ドゲザでは済みそうにないのでセプクかもですよ

  • 投稿者: たく
  • 2015/07/05(日) 10:33:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する