いろいろっぽい

  • 2015/07/06(月) 22:15:41


こんばんわ、たくです。

まずは告知。
アスコットイベントの概要がいっくんさんから発表されました。コチラ
有志の方のありがたいご寄付を募集していますのでよろしくお願いします。
ウチも寄付したいと思ってます。
ただ、何をどれくらい送ったらいいかわからないのでちょっと見(けん)させてもらおうおかな。

まりっちゃブログで書かれてた「っぽい」の疑惑。
この謎はウチにとってはすぐに解けましたね。
「ぽい」と言えばやっぱりあの人でしょう!
川Pはファンなんじゃね?

えー、もうバレバレですが、ロッカリットリオの次走は菊花賞っぽい。
今日が放牧明けで本レースまでは余裕があるからローヤルゼリーと千夏ブレンドでゆったり仕上げられるね。
薄氷を踏むような前2走の仕上げはキツかった。
騎手もここぞのユタカを使うつもり。
と言ってもウチはユタカでGⅠ勝ったことが無いからなぁ、ちょと不安っぽい(;´∀`)

今日はloud parkで来日したこともあるこのバンドで〆。
テクニカルでありながらすげぇキャッチーな曲がいいっぽいね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんこんにちは。

ロッカリットリオの次走は菊花賞っぽいですね。
たくさんは砂友会から長友会になったっぽいので、
菊花賞も優勝間違いなしっぽいですね。

  • 投稿者: 331
  • 2015/07/07(火) 16:03:04
  • [編集]

>331さん

何が起こるかがわからないのが競伝ですよ。
唖然とするような目に何度も合ったので、テロップを見るまでは信じられませんねー。
それより菊花賞にはウマタローやキクジローが出るかが気になります。
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2015/07/07(火) 19:51:12
  • [編集]

いや~、何が起こるか分かりませんね~。
川Pが公式ブログでお返事くれたww

菊花賞には猿軍団の方の菊次郎が出てくるかもしれませんよ!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/07/08(水) 16:40:37
  • [編集]

>まりっちゃ
「ぽい」に対する否定が無かったところを見ると、やっぱり川Pは駆逐艦夕立ちゃんのファンということでおけ?
えーと、菊次郎は‥
「なんだ、コノヤロー!ダンカン、バカヤロー!」のほうをイメージしてますが(笑

  • 投稿者: たく
  • 2015/07/08(水) 18:41:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する