本当のラスボス

  • 2015/07/10(金) 17:30:01

こんばんわ、たくです。

まりっちゃブログに川村プロデューサーのコメントがありました。
以前からすると考えられないことですね。
本当にユーザーブログをチェックされてるんですねぇ。
さすがというか、アスの本当のラスボスが大姐まりっちゃだとわかっていらっしゃったんですな。

今日はウチのロッカリットリオが菊花賞へ挑戦!
まぁ早熟の芝馬というのがウチじゃ激レアだし、クラシックは本当に勝ちたい人がいるから勝負にアヤ付けたくなくてウチの砂馬を遊びで登録したことさえないんだ。
つまりクラシック初登録、初挑戦ということだね。
kiku0000

リットリオは距離適性が27-31というのが苦労したよ。
24も走れるなら上がり補正維持も楽だったんだけどね、砂鉄履かせても良かったし。
運良く5連勝でここまでたどり着けたから、ホッとしたというのが正直な感想かな。
本レースは何があるかわからないし、俺はもう何もできないからなるようになってくれってね。
砂友のドギーさんかウチが勝てば垢レベルUPだし、ネタになるかな(笑)

今日はコレで〆。
長距離王に俺はなるッ!なんちて(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

置いて行かれちゃうけど全力応援しますっ(キリリ!

ところで・・・
何て人聞きの悪いコトをーww

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/07/10(金) 19:37:32
  • [編集]

たくさんこんばんは。

早速コメント欄にアスコットのラスボスが現れましたよ。
魔王でさえ最初の村に強敵を配置しないのに。
|д゚)おお、こわいこわい。

27-31って前にうちにもいましたけど、
賞金を稼いでしまうと意外とレースがなくて辛いんですよね。
今日の菊花賞楽しみにしています。

  • 投稿者: 331
  • 2015/07/10(金) 20:25:51
  • [編集]

>まりっちゃ
唖然とするような結果じゃなければいいのですが(笑)

いやぁ、人徳といい人望といい事実じゃないかと。

>331さん
現れた×
降臨された○
ですよ

事実上3000mしか選択肢がありませんからねぇ‥
ダービー、ジャパンカップ、有馬、春天が適性外なのが痛いです。

  • 投稿者: たく
  • 2015/07/10(金) 21:10:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する