これだから‥

  • 2015/07/11(土) 00:09:00

えー、菊花賞の応援ありがとうございました。
やっぱりというか、想像通りというか、ワケのわかんねーひどいタイムで2着。
今までもコレやられてきたんだよ‥
これだけのパラとアビで、ベストまで仕上げてこの結果じゃどうにもなんないね。
勝負なんだし、時計がちゃんと出てるんなら別に5着でも6着でも納得するよ。
BC菊花賞が残ってるけど、この調子じゃ2秒くらい遅くなるんじゃねーの?
いっそ1分くらい遅い周回遅れでいいわ(笑)
現在のウチの馬のパラだとロッカリットリオよりずっと劣るのばっかりだから、エースがこれじゃどれも信じられないっつーの。
片っ端から引退させちゃおうかw

結局のところ、物資をフル投入して時間をかけて馬を仕上げて本番でこの体たらく。
それで滅茶苦茶不快な気分になるっていうのは本末転倒だよな。
これからはなんにも期待せずに淡々とプレイするのが正解かもしれないな。
ウチの厩舎に関してはどんな馬だろうがこれからもこういうコトが起こりうるってワケだから。

えー自分本位ではありますが、競伝の全ての予定を白紙に戻したいと思います。
また、ウチの所有GⅠ勝利馬3頭についても、処分を含めて考えようと思いますので全体公開を中止します。

とりあえず、バニッシュメント・デイのイベントやってくるわ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どまっ!

まずは気分転換して、また挑戦しましょ^^
何度も何度もトライしないと、勝たせてもらえないんだと思います。
鳳龍さんの名言 『闘いは数ですぜ』

また頑張りましょうねっ^^/

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/07/11(土) 00:27:54
  • [編集]

>まりっちゃ
応援ありんがーでした。
物資もカード騎手も無いし、もういいです。
クラシック目指す気も無いですし。

パラ、アビ、時計、なんにも信じられないのでどうしたらいいんでしょう。

  • 投稿者: たく
  • 2015/07/11(土) 00:50:55
  • [編集]

たくさんおはようございます。

昨日は残念でしたが、チャンスはまた来ますよ。
少し気分転換してみましょうか。

|д゚)理不尽な負けのあとは、過去のレース映像を見てモチベーション上げてます。

  • 投稿者: 331
  • 2015/07/11(土) 05:47:22
  • [編集]

まいどー(・o・)ノ

お久しぶり^^

菊花賞お疲れ様でしたー

つか相当、本気モードだったんすね・・・

まかり間違ってウチが勝ったりしなくて本当に良かったと思いましたww

ま、のんびり逝きましょう!

  • 投稿者: ドギー
  • 2015/07/11(土) 10:10:04
  • [編集]

>331=サン
チャンスが来ても、もう花束セットは無いので(笑)
まぁ次も本番タイム落ちでしょうしね~

レースのほうは331さんにお任せします。
ウチは助手カードでもこれくしょんしますわ

  • 投稿者: たく
  • 2015/07/11(土) 11:16:06
  • [編集]

>ドギーさん
えっとー、ブッチ垢課金して物資を移動させてました(笑)
勝ち負けはしょうがないんですよ、ただウチの馬のタイム落ちがひどすぎました。
これからもコレやられると思うとやってらんねーっすねw

ドギーさんが勝ったならネタになるのでオッケ
うっははっはっはっははは

  • 投稿者: たく
  • 2015/07/11(土) 11:31:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する