は、腹がいてぇ

  • 2015/07/14(火) 19:46:34

こんばんわ、たくです。

艦これの夏イベは8月で「ソロモン海域」で決まり。
燃料と鉄も各20万、バケツも1400越えてるからなんとかなるかな。
ほとんどオリョクルに徹してたからなぁ。
物量で押しまくってラストまでクリアできそうだ。

バニッシュメント・デイでは、SRの北見有紀をスカウトで引いた上に、イベント戦績20万クリアボーナスのR+の青葉奏をゲット。
イベントで戦績をもっと貯めれば他のボーナスキャラもゲットできるけど、リアルの時間が無いしあとはダラダラかな。
kitami000
aoba000

えーと、競伝。
昨日の武蔵野Sに出走したロッカディリオンは持ちタイムから0.5秒落ちの7着。
は、腹がいてぇwww
また0.5秒っすか!ぶははっははっはっはははっは
良換算で1.35.0という、1000万条件も勝てないようなタイムを重賞で叩き出しましたッ!
ウチの成長途上の3歳馬が500万でそういうタイムだよ。
まぁ出すとこ無かったんでしょうがない出走だったんだけど、笑えるネタが拾えて良かったです。

敗因はやっぱり例の○○玉が無かったせいでしょうねッ!
みんなー!オラにKPを分けてくれー!(ウェッブマネーのナンバーでもいいんやで ゲス顔)
ぶはははっはっはっははは


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する