アス新S

  • 2015/07/20(月) 20:14:38

こんばんわ、たくです。
新Sあけましておめでとうございます。
今Sもよろしくお願いいたします。

有志の方のPRのおかげか、最近アスに新人の方々が増えました。
まぁ他鯖の有力馬主の方の参戦が多いんですけどね。
ウチの会では元々他鯖のトップ馬主さんも在籍してるし、SNOW提督のように鯖を越えて交流しているユウジョウ(お友達)もいるので、他鯖からの参戦は大歓迎です。
ウチ個人に関して言えば、競伝で強い弱いとか、古参か新参かよりも、話してて盛り上がれる、、趣味その他の同好の士であるとか重視なので、当ブログを見て「おっ、同じゲームやってるじゃん」とか「音楽の趣味が近いなー」とか思われたらアスに遊びにいらしてくださいね。

で、新Sのウチの厩舎はと言うと、まずはいつもの大量引退&15歳繁殖から種付け(繁殖枠がすぐ空くから)
今Sの鯖活性はサドラー系ということで、NO1繁殖のレーベちゃんが該当。
これは父も活性にしない手はないから、ぷちょえもんに泣きついてサバクノキツネのG1記念カードをゲッツ☆
この配合は先日の菊花賞に出したリットリオと同配合だから、リベンジする気まんまんだぜ。
ここで、競伝の極意を伝授しときましょうか
持つべきものはユウジョウ!
運良く良い馬ができたらローテは巧氏に丸投げ
持つべきものはユウジョウ!
育成に悩んでも問題なし、周囲にいっぱいG1馬主さんがいるから、会の俺専用スレで聞いとけばいいだけさ
持つべきものはユウジョウ!

おんぶにだっこに肩車それがTAKUスタイルなのさ☆

というワケで今日はコレで〆。
もう一度あの空へ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんこんばんは。

持つべきものはユウジョウですね!
というわけで新シーズンですし、お年玉期待しています。

ユウジョウだから仕方ないね(ニッコリ

  • 投稿者: 331
  • 2015/07/21(火) 00:08:54
  • [編集]

>331=サン
アケマシタオメデトウゴザイマス
「「「ドーモスミマセン!」」」
もうロクな物資は無いのです。
リットリオに使ってしまったのです。
サイナラー!

  • 投稿者: -
  • 2015/07/21(火) 18:21:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する