もう一度あの空へ翔べそうだ

  • 2015/07/21(火) 21:10:52

こんばんわ、たくです。

昨日の記事にも載せたロッカレーベリヒトにPさんのサバクノキツネをつけた、両親の名前の由来が思いっきりドイツっぽい仔が誕生!
父母ともに活性だけどどうだろう?
レッツ全相馬!ドンッ!
rockaroma000
パラと成長型は兄のリットリオ、馬場・距離適性は姉のフォックスという感じ。
リットリオの妹だからヴィットリオ・ヴェネト級4番艦のローマにしとこう、イターリアン♪
roma

やっぱコトワザで言うとサイオー・ホースってとこか、良い事もあるなぁ( ´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんこんばんは。

すごい馬が産まれましたね!
距離もダートGⅠ狙うのにピッタリじゃないでしょうか。
今から活躍が楽しみです。

  • 投稿者: 331
  • 2015/07/21(火) 22:15:25
  • [編集]

>331=サン
ダート18を走れるのが大きいですねぇ
ダート3000は無いからリットリオでは勝ち上がるのにも大変でしたし。
まー皆さんとこも良い馬多いですからねぇ、過信は禁物ですって。

  • 投稿者: たく
  • 2015/07/21(火) 23:01:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する