アスってこういうトコだよ

  • 2015/07/23(木) 18:35:19

こんばんわ、たくです。

早速、競伝。
まぁなんとか生産の第一段が終了。
晩成をもう少し生産するので、もうしばらくPさんのにゅーとりの会のお世話になります。
新年親睦撒きフリレでは、ウチがゲストの皆さんをさしおいてオオクワガタをゲットしてしまいました‥
sumanu000

いろいろと注目の的のアスコット鯖だけど、実際はこんなトコだよ。
syura000

BCチャンプのPさん(アスの帝王サウザー)、BC準チャンプのシンさん、競伝スレイヤーの331氏の羅将三魔王が支配している修羅の鯖だッ!
しかーし!噂だけど、その羅将の上には更にラスボス元締めとも噂される謎の人物がいるらしい。
先日、瀕死の男が町外れに倒れていたんだが、その男が持っていたのがこの写真。
meiko000
男の最後の言葉は「アスの‥ラスボスは‥め、めい‥ガクッ‥」
ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

という夢を見た(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドーモ。たく=サン、競伝スレイヤーです

おおブッダよ!寝ているのですか!
アスコットのラスボスは…ん?誰か来たようだ。

  • 投稿者: 競伝スレイヤー
  • 2015/07/23(木) 22:09:22
  • [編集]

お、キリッとしたいい女だね~~~
誰のイメージですか?

えぇと・・・ あの娘から鎌借りて来るからねっ!!!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/07/23(木) 22:45:37
  • [編集]

>競伝スレーヤー=サン
ドーモ!
すっかり寝てました、変な時間に起きちゃったなぁ(;´∀`)
ウチはラスボスの命令で、傀儡会長やってる流れ者の元京劇役者なのです。
元締めの名は‥(ピンポーン♪)なんかお客さんのようです。
こんな時間に誰かな?

>まりっちゃ
映画・修羅雪姫を演じたときの梶 芽衣子さんですね~
ウチの好きなタランティーノ監督が大ファンなんだそうです。
キルビルでもあちこちにオマージュがあったり。
あー!仁義なき戦いにも確か出演してたっけ。

えー、誰のイメージかと言うと‥め、めい‥こさん?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  • 投稿者: たく
  • 2015/07/24(金) 01:10:37
  • [編集]

アスコットには梶さんがいるのかっ(汗)
最近はアスコットが賑やかですねぇ。
羨ましいです。
ってゆうか恨み節です(謎)

  • 投稿者: 紅RH
  • 2015/07/25(土) 10:55:41
  • [編集]

>紅RHさん
ドーモ、クレナイ=サン 
ネタ馬主のタクデス。
いつもブログ拝見してますよ~。

他鯖の名だたる馬主さんが続々とイベントに参加して下さってます。
彼らが新垢でどうやってのし上ってくるかも楽しみですね。
紅さんも是非イベントに参加してくださいねッ!

P.S アスの元締めは‥め、めい‥さんです

  • 投稿者: たく
  • 2015/07/25(土) 12:19:17
  • [編集]

「自鯖でもぶたれたことないのに」アムロ風

アスから突然消えたら・・・察してくださいね(:_;)

  • 投稿者: 巧
  • 2015/07/26(日) 19:13:13
  • [編集]

>巧さん
歯喰いしばれ! そんな大人!修正してやる!(カミーユ)

ところでイベ登録はお済みでしょうか?
JKA氏、すたおう氏は参加義務があるのでお伝えくださいねッ

  • 投稿者: たく
  • 2015/07/27(月) 18:31:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する