BC招待菊花賞

  • 2015/07/30(木) 23:52:43

こんばんわ、たくです。

BC招待「菊花賞」の結果が出たようです。

予選 3.02.1 3着
本戦1 3.02.0 2着
決勝 3.01.8 2着 アタマ差
bc菊

まぁ、フリレの計測通りにちゃんと走ればこんなもんでしょうね。
決勝で時計の最高値の3.01.7が出たら優勝もあったかもしれませんが、それは出来すぎというものでしょう(笑)
馬の仕上げに致命的な間違いは無かったということでホッとしました。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

凄いですよ! 強豪さん相手にこれだけやれたんですもん^^
次があればTOPかもw

一緒に盛り上がれなくて残念でした<m(__)m>

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/07/31(金) 01:07:44
  • [編集]

たくさんこんばんは。

最後の直線突き放したときは勝ったかと思ったのですが、
外に一頭いましたね、惜しかったです。

|д゚)Pさんが撒きがなくてよかった的な事を言っていましたよ(密告)

  • 投稿者: 331
  • 2015/07/31(金) 03:50:12
  • [編集]

>まりっちゃ
結局‥
なんの成果も得られませんでしたーw
ウチも昨日は多忙で夜INしたのは結果が出てからだったので。

>331=サン
まぁ昨日のBC招待レースは、3戦とも持ち時計の範囲だったんで負けても納得ですね。

せっかく撒きの準備してくれてるのにPさんには悪いことをしました。
鯖の菊でもガッカリさせてしまいましたしね。

  • 投稿者: たく
  • 2015/07/31(金) 18:34:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する