ゲームキャラクター総選挙2015

  • 2015/08/03(月) 19:11:07

とりあえず‥

嫁艦のながもんに1票
夏イベでも頼りにしてますよー
nagato0000

ついでにまるゆさんにも1票
ウチにも運を下さい
maruyusan0000

足柄さん‥すまん‥ヒッィイイイイ
ashigara001

という楽しい妄想は置いておいて、
みんなウォッカに投票しようぜー
こちら
vocka000


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分の嫁艦は千歳さんです

見てみたら女性部門に比べて他の部門少なすぎじゃないですかねぇ・・・
ウォッカに入れておきました(媚売り)

  • 投稿者: 千歳さんに足蹴にされる鳳龍君
  • 2015/08/03(月) 20:28:15
  • [編集]

>鳳龍さん
ほほぅ、千歳姉ですか。
キリッとしてますからね~

ウォッカに入れとくのは基本ですよねッ
(0.5秒スツーカやめて)

  • 投稿者: たく
  • 2015/08/03(月) 21:11:41
  • [編集]

たくさんこんばんは。

スツーカといえばルーデル閣下ですね。
そのうち競伝に女体化したルーデル閣下が出てくるかもしれませんよ(錯乱)

という冗談はさておき、
このウオッカ、誰だこれというくらいの変貌ぶりですね。
投票しないでおこうと思いましたが、0・5秒スツーカが怖いので投票しておきます。

  • 投稿者: 331
  • 2015/08/03(月) 22:42:51
  • [編集]

>331=サン
37㍉カノーネンフォーゲルが当たると馬が0.5秒遅くなってしまうのです。
そして、なんの成果もあげられませんでしたぁああああ!!!(進撃の巨人より)
となってしまうのデス((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ウオちゃんに投票はもはやユーザーの義務と言えるでしょう(力説)

  • 投稿者: たく
  • 2015/08/03(月) 23:24:23
  • [編集]

たく提督こんばんは。
扶桑姉様一筋ですが北上様も好きだったりします。
あんな性格の女友達欲しいですね。

キャラ総選挙の方は、ぐぬぬ・・・見事に知らないゲームばかりでした。
ということでウオッカポチー
何かオの大きさが公式と総選挙ページで違うので
ブンシン=ジツかもしれませんよ!

まるゆさんイイですね。
意識の高いドM提督シリーズとかむっぽちゃんシリーズは大好きです。

  • 投稿者: SNOW
  • 2015/08/04(火) 03:14:11
  • [編集]

>snow提督
ウチは、毎日カツカレーは無理なので嫁艦は長門なんです。
北上さんはクールですよねぇ、もれなく大井っちがついてきますが(笑)

まるゆさんは男前ですなぁ、葉巻吸ってますしねw
SNOW提督がサーチ&バッチコイでみんなの0.5秒スツーカを引き受けてくださるということでおっけ?

  • 投稿者: たく
  • 2015/08/04(火) 18:03:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する