競伝のドンづまりでUターン

  • 2015/08/08(土) 13:14:56

こんにちは、たくです。

まりっちゃ、海外芝マイルGⅠおめんがーでした。
331=サン、レベル25おめんがーでした。
あん?ウチですか‥先Sの菊以来まさにコレ↓
nsm000
ぶははっははっははっは、平OPすら勝てやしねぇ(笑)
コレっていろんなアレンジがあって楽しいね、育毛剤、残業、ゲーム課金‥etc
バニッシュメント・デイは今イベント期間なんだけど、最近だけでも北見、青葉、土佐、飛騨、花巻、新居浜というレアキャラをゲットした成果があったんだよなぁ。

某怪電波氏のブログも拝見したんだけどヒドいよね。
現在の競伝の仕様だと、期待馬が高コスト化しててかなりのレアカードを突っ込んで育てるからね。
その結果が意味不明の負けで「なんの成果も‥」じゃ洒落にならねーよ。
各種BOXも、もうちょい良いモノが出ないと「どうせ‥」って気分が蔓延するんじゃね?
その「どうせ‥」が出てくるとだんだん楽しめなくなってくるんだよな、アレもコレも「どうせ‥」になっちまって。

それはそうと、いよいよ艦これの夏イベント【反撃!第二次SN作戦】開始ですな。
最大7海域もある大規模作戦なんで気合入れてこうか。
全資源20万オーバー、バケツ1500あるからなんとかなるべ。
始めたばかりの提督でも難易度を下げた丙レベルならクリア報酬艦はほぼ入手可能なんで頑張ってください。

ということでコレで〆



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たく提督こんばんは。

S3仕様実装により集中的に改造馬したでも逆転される恐れが出たため
1頭集中改造ってより数を撃って当たったらラッキーという
手法の方が結果を残せそうな気がします。
個人的には以前のALL壁、アビマシマシ搭載→つ よ い
という某ソシャゲを思い起こす展開が嫌いだったので
今の競伝は好みだったりします。

艦これの方はお互いイベント頑張りましょう!
はやくも報酬艦の1艦は速吸が確定したぽいですが
新システム等も実装されるようで今から楽しみです。
加賀岬は母港に戻る度にデデン!ってなるので笑ってしまいました。
某MMD動画の第二次執務室音楽戦争がイイ完成度でオススメです|∀・`)b

  • 投稿者: SNOW
  • 2015/08/10(月) 02:38:56
  • [編集]

たくさんこんばんは。

おかげさまでLV25になることができました、ありがとうございました。

バニッシュメント・デイはイベント期間ですので、
少しログイン時間を増やして頑張っていますが、
いかんせん戦力不足でなかなか大変です。

  • 投稿者: 331
  • 2015/08/10(月) 03:43:41
  • [編集]

>SNOW提督
数が打てないのが弱小厩舎の悲しいところですな(笑)
おまけにアスコット三羅将が猛威を振るってますからねぇ、名無しの修羅では物量面で太刀打ちできないのです。
ぶははっははっはは

まぁそれより夏イベですね。
こっちは確実に褒賞をモノにしないと。
下手すると札が3つあるかもしれませんな。
ででん♪

>331=サン
おめでとうございました。

バニッシュでは3日に1回のペースでレアキャラ引いてます。
昨日はSR八千代 希かな。
レベル上げと装備が追いつかない
(;´∀`)


  • 投稿者: たく
  • 2015/08/10(月) 19:04:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する