炎上中

  • 2015/08/12(水) 23:56:16

こんばんわ、たくです。

只今炎上中
e-3
艦これイベントの3海域目の甲難度での1週目

お船のイベントでは一回出した艦船にお札がついて、他の面に出撃できなかったりするんだ。
今回はその札が4種もあるから、まだ虎の子の艦隊は出せないんだよねぇ。
その上、イベント限定レア艦水上機母艦瑞穂はここでのドロップでしかゲットできないから、まずは乙で周回しまくるしかないか。
今回のイベントは最終面ボスが装甲395らしいからオール甲クリアはむりんがー(笑)

えー、まずはご連絡。
来Sのアスコット鯖イベなんですが、神谷氏の馬主会にゅーとりの同盟にはかなりの人数が種付けに来ることが予想されます。
種付け後にそのまま居ついてしまうと他の希望者が種付けできないという事態が起こるかもしれません。
ウチの会八ツ橋十万石会員は、にゅーとりのにて種付け後にできるだけ早く帰還しますが、アスで新規に始めた方は行くあてが無い場合もあるでしょう。
そういうワケで、当会での入会希望者の受け入れを考えています。

競伝では特に成果は無いんですが、これは嬉しい↓( 当然ウチの厩舎ではないが)
shinsei000
メインタンクブロー産駒は4、5頭しかいなかったはず。
これは応援しちゃうなぁ。

というわけでまだまだ暑いけどコレで〆



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいな~^^
うちの種の仔も出てくれないかな、もうヨソに頼るわw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/08/13(木) 00:01:45
  • [編集]

>まりっちゃ
他厩舎でなんとかしてもらうのはいい手ですよ
ウチは干され厩舎なので(笑い)

  • 投稿者: -
  • 2015/08/13(木) 00:08:58
  • [編集]

JAGUARは昔野球中継のOPか何かで聞いた記憶が少々・・・

ワイ提督阿鼻叫喚の現状を見てイベント参加を少し躊躇する

  • 投稿者: ドロップ運が0の鳳龍君
  • 2015/08/13(木) 02:11:04
  • [編集]

>ほーりゅーさん
TVのプロ野球ダイジェストで使われてた曲ですね。
08、13とバージョン違いもリリースされてて、13はヤングギターのコンテスト課題曲になったせいかギター小僧に人気があります。

E-1,E-2は普通に甲で問題ないけど、そこから先ですなぁ。
瑞穂がE-3ドロップなんで甲で速攻クリアというわけにもいかず‥

  • 投稿者: -
  • 2015/08/13(木) 12:40:16
  • [編集]

たくさんこんにちは。

見事に炎上していますね。
消火が大変そうですが、頑張ってください。

うちの種牡馬も紹介されてみたいのですが、
なかなか紹介されませんねえ。
来シーズンに期待したいですね。

  • 投稿者: 331
  • 2015/08/13(木) 13:41:17
  • [編集]

331=サン

今回の艦これイベはかなり難易度が高いです。
バニッシュではSR三鷹由香里引いたりと絶好調!

馬は‥種付け料で食べていきたいです
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2015/08/13(木) 16:17:48
  • [編集]

巧BBSが炎上する予感(^^;;

移動のクリックが面倒なだけなんで

もう暫くしたら帰りますw

  • 投稿者: 巧
  • 2015/08/15(土) 17:14:38
  • [編集]

>巧さん
もう燃え上がってるんじゃないでしょうか(笑)
ウチも薪をくべておこう フフフ
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2015/08/15(土) 17:39:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する