成果

  • 2015/08/20(木) 21:09:35

こんばんわ、たくです。
いろいろとあって、ようやくブログ更新できます。

やったよ!ついに成果あげたぜ!
ky000
艦これ夏イベントで瑞穂が出たときの「たく」

現在E-5終了。
E-1、E-2は甲難度。
E-3は15m二重測距儀+21号電探改二は取っておきたいから、瑞穂を丙で獲った後に乙でクリア。
E-4は20周以上周回したのに海風がドロップしないので、丙でクリア(後でまた堀りに来る予定)
E-5は報酬が大して変わらないからあっさり丙でクリア。
E-6は試製甲板用カタパルトは絶対確保すべきだから乙で挑戦するつもり。
(これまでの成果)
seika000

そしてバニッシュメント・デイでも、
seika002
SRの昭島がコインと交換はありがたい!これぞ運営のサービス!
複数体ゲットも可なので、強化と自己鍛錬で鍛えておきました。

で、おまちかね競伝では‥
オープン以上戦勝利 0
トピックス 馬主または当厩舎所属馬の掲載回数 0
アサガオ赤32、アサガオ青17、アサガオ紫39
高麗人参(自)3、ビール酵母(自)2、減量茶(自)2
はい、俺 乙っしたー(笑)

まぁでもシステム種牡馬の入れ替えはすごい評価してるよ。
アレ、何年放置されてたんだっけ?

さぁイベントやってくっかな!(どのゲームかは内緒だYO-)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する