お久しぶりっす

  • 2015/09/01(火) 23:57:33

こんばんは、たくです。

ウチの愛猫ブッチが8月の初めの猛暑にやられて緊急入院。
結果、腎不全で約1ヶ月入院してました。
昨日帰宅したんだけど、これからは投薬、点滴も自宅でやらなければならないから大変だよ。
set000

艦これはようやくイベント終了。
(E-7クリア報酬の照月さん)
teru000

と言っても、海風だけは掘れてないからなぁ。
リアルで海風に乗ってた方の貴重な手記を読んだ後だから是非欲しいね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブッチ退院おめんが~です^^

でも家で点滴って・・・ 本当に仕事中も気になって気になって
早退しちゃうよ絶対w
(経験者談)

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/09/02(水) 01:41:28
  • [編集]

>まりっちゃ
ありんがーっす!
かなり良くなるまで病院にいたので、ここ10日くらいしっかり養生すれば完治するそうです。
まぁ気になるでしょうねぇ(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2015/09/02(水) 07:24:23
  • [編集]

たく提督こんばんは。

猫ちゃん大変でしたね。
うちは猫にアレルギー反応出るので飼えませんorz
点滴など大変そうですが快方に向かってるようで何よりです。

艦これの方はイベントお疲れ様でした。
だいぶ余裕もって完走できたようで羨ましいかぎり。
うちは現時点で残り3海域です^q^
自己満の為にALL甲やろうとしてましたが
カタパルトだけ取って後は妥協する可能性濃厚です|ω・`)

  • 投稿者: SNOW
  • 2015/09/02(水) 18:31:21
  • [編集]

>SNOW提督
ネコはなんの兆候もなくいきなり具合が悪くなるんで大変でした
(;´∀`)
ネコアレルギーはほんとうにありますからね、ブワッと湿疹出るとか。

艦これイベントはとにかく資源と時間との勝負でした。
レア艦がドロップというのも気が遠くなりましたねぇ。
残りは海風だけなんですが150周が普通とか言われてるから、どうしようかしらと。

  • 投稿者: たく
  • 2015/09/02(水) 20:04:43
  • [編集]

たくさんこんばんは。

ブッチ大変でしたね、今年の暑さが堪えたんですねえ。
うちの仔も点滴や投薬を自宅でしましたが、大変でしたねえ。
たくさんも体調にお気を付けください。

  • 投稿者: 331
  • 2015/09/02(水) 20:28:03
  • [編集]

>331=サン
皮下点滴なんですが、結構背中の皮が厚くてプスッと刺すのに苦労してます。
初回は怖かったなぁ、曽祖父が医者だったからDNAでなんとかなるはずと言い聞かせてやってますよ
(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2015/09/02(水) 22:08:08
  • [編集]

おぉ・・・・

猫ちゃん飼ってたんですな~
無事でなによりです^^

ウチもドギーが今年15歳を迎えましてあっちからのお迎えもそろそろじゃないかとビビってますw

とりあえず動物を飼うって事は最後まで責任もって労わらんといかんですね^^

  • 投稿者: ドギー
  • 2015/09/03(木) 14:02:38
  • [編集]

>ドギーさん
ありんがーっす
おー、ドギーくん元気なんですなぁ。
犬で15歳はかなりすごいですね。
ランちゃんと仲良く遊んでる姿が目に浮かびますよ。

動物は、ただ可愛い可愛いじゃ済まないんですよねー。

  • 投稿者: たく
  • 2015/09/03(木) 19:00:36
  • [編集]

はじめまして、中山鯖で活動しておりますグラファイスと申します。
本日はリンクのお願いをしにきました。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: グラファイス
  • 2015/09/09(水) 00:00:48
  • [編集]

>グラファイスさん
はじめまして。
ヨロコンデー!
では、当ブログでもリンクさせていただきますね。

  • 投稿者: たく
  • 2015/09/09(水) 00:28:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する