いよいよ開幕

  • 2015/09/09(水) 07:23:59

おはようございます、足して244、掛けて1129のたくです。
愛猫ブッチの看病が加わりとても多忙っす。
その上、先日だれかが床にジュースこぼしたので滑って転倒。
ただ歩いてただけだったから助かったぜ。

「今後の開発予定など」というタイトルで運営ブログが更新されましたね(結構前か)
川村Pの、「ゲームを良くしていきたい、そして競伝をこれからも継続させていきたい」という想いは伝わってきました。
それは最近の頻繁なブログ更新、新仕様の開発及びユーザーイベントへの協賛からもわかります。
まずはそこのところは素直に評価したいと思います(ウチも川Pと同じく転勤族の子弟だったのでそこは甘めに)

さらに「種牡馬株制度の草案」についても発表がありました。
んー、こっちはどうだろう。
正直めんどくせぇなぁって感じ。
種付け頭数や種付け料についてオーナーに決定権が無いというのがまず不満だし、全体公開するメリットが特に無いからね。
馬主会公開にすれば会の誰もが付けられるし、他会のお友達には来てもらえばいいだけだから、この制度が実装されたらそうするわ。

それはそうといよいよ明日からアスコットイベントが開幕します。
頑張っていきましょう!
っていうか、イベ運営のお二人にはウチも全力で協力していきたいと思います
(↓の方法で)
yoshimune000

追記: ホント 艦これのイベントレア艦掘りは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
umikaze000


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見送らないでww

かいちょ、アス50の時みたく、また3人で集計やりません?
さらにパワーアップしたいっくんファイルは感動ものですよ^^
今回は1人1頭だからラクだしね。
さ、待っていますよー^^

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/09/09(水) 08:35:46
  • [編集]

>まりっちゃ
全力で見送らせていただきますッ!
仕事以外で数字見たくないんだもん
(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2015/09/09(水) 22:28:09
  • [編集]

吉宗の画像汎用性高そうだと思った

海風?知らない子ですね
いいもんいいもん別ゲームで当たり引いたし(不貞寝)

  • 投稿者: 鳳龍
  • 2015/09/10(木) 06:38:54
  • [編集]

>ほーりゅー=サン
今回、磯風引いてるじゃないですか!
アレが最終海域の報酬で、地獄を見た提督もいるんですよッ(号泣)
まぁ何かが良ければ、どっかで悪くなりますなぁ。
馬はいつもアレですな。

  • 投稿者: -
  • 2015/09/10(木) 07:23:12
  • [編集]

たく提督こんばんは。
艦これイベお疲れ様でした&アスイベ開幕ですね。
海風風雲羨ましいかぎりです|ω・`)

アスイベの方は今回参加できなかったので
経過記事等楽しみにしてます。

艦これの方は早ければ翔鶴姉改二が9月中実装、霞改二ほぼ確?
駆逐艦嵐か萩風実装、久々の海外大型艦実装と期待せずにはいられない状態です。
でもまずは資源回復ですねorz

  • 投稿者: SNOW
  • 2015/09/10(木) 17:41:12
  • [編集]

>SNOW提督
今回のイベントは大変でしたよねぇ、ほんとお疲れ様でした。
ウチはドロップ最優先でしたが、丙での掘りでバケツ400、資源10万ずつ消えました。
風雲がE-7削りで出てくれたのが救いでした。

資源‥頑張りましょう

  • 投稿者: -
  • 2015/09/10(木) 23:56:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する