It ain’t true is it(嘘だと言ってよ)

  • 2015/09/14(月) 19:41:39

こんばんは、たくです。

愛猫ブッチの具合が急変して緊急再入院、そして日曜日の朝に天国に旅立ってしまいました。
10年もいっしょにいたので心に大穴が開いたような気持ちです。
本当ならとてもブログを書くような気分じゃないんですが、夜にブログを見てみると友人の331氏が引退とのこと。

事情が事情なので、「体だけはとにかくお大事に」としか言いようがありません。
331氏がウチの会にいて、毎晩のようにチャットで盛り上がってた日々が思い出されます。

ご本人は完全引退の意思が固そうですが、いろいろと大変なときこそ息の抜ける場所も必要かもしれないし、リアルの対人関係では話せないことも話せるのがネットのいいところでもあります。
どの垢でもいいから1つとっておいて、チャットだけはするというのも1つの選択肢だと思うよ。
331さんは実はとても真面目で思いつめてしまうところがあるからそこだけは心配です。

気を取り直して馬の話でもしましょうか。
いっくんさん(伊19さん)のトコで、ウチの公開種牡馬ロッカリットリオの仔イックイタリアがかなり良さげです。
史実でも戦艦リットリオは改名されてイタリアになるんで、そこらへんもちゃんと考えていらっしゃいますね。
艦これでは、ちょっとはにかんだムッチムチなおねーさんって感じ。
火力最終値102はかなり心強いんだけどその反面燃費、弾薬の消費もキツいんだよね。
イックイタリアも併せカードやレア餌をガンガン消費してくれることでしょう(育成用カード送っときますw)
italia000

あーん?ウチの厩舎?知らないねぇそんなモノは(軽巡木曾風)
大クワ付けて生産しといたんであとは運じゃねーの?
駄馬なら駄馬でしょーがねーしさ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

『嘘だと言ってよ』という気持ち、とてもよく解ります。
本当に残念でしたね。相棒でしたもんね。
かいちょを通してしか知らないのに、私も悲しく感じますもん><
ブッチ君、安らかに・・・

かいちょ、早く元気出してなんてことしか言えなくてごめんなさい。
気を紛らわすために、何かできることがあったら言ってくださいね。

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/09/14(月) 20:59:25
  • [編集]

>まりっちゃ
ありがとうございます。
最期はほとんど眠るようにだったとのことでそれが救いです。
いっぺん退院できたから助かったと思ったんですが‥

ウチはまぁなんとか大丈夫。

  • 投稿者: -
  • 2015/09/14(月) 23:46:23
  • [編集]

旅立ってしまいましたか・・・

先に死ぬのが嫌だからペットは飼わないって人もいるようですが、本当に辛いですね。
ウチのも高齢なので腹括っとかないといけないんですが、実際その時が来るとどうなるんだろう・・・

考えられないけど確実に来るんすよね その時 が。

元気出してくださいね!

  • 投稿者: ドギー
  • 2015/09/17(木) 11:33:35
  • [編集]

>ドギーさん
ありがとうございます。

最期は辛いですが、それまでの幸せな日々はかけがえのないものでした。
人にしろ、コンパニオンアニマルにせよ別れはいずれ必ず来ます。
大事なのは一日一日を大事にする、それしかないような気がします。

ドギーくんが一日でも長生きしますように!

  • 投稿者: たく
  • 2015/09/17(木) 17:43:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する