卑猥な三人組?

  • 2015/10/07(水) 18:14:52

こんばんわ、たくです。

まずはコレ見てちょうだい↓
he000
んー、どんなトリオだ?
昭和のムード歌謡グループだったらウチとドギーさんが「わわわわー♪」の係なんすよね?
ネタはこっから引っ張って来たんですけどね、7枠のお二人は馬主会卑猥エンタープライズのツートップ。
jdd000
まりっちゃがウチら3人と距離を置いてるのが気になるね、うはっははっははっは

ずっと死んだふりコイてて久々のGⅠ出走だけど、牝馬だし、馬場不良だし、徐々にだし不利な要因満載っすね(;´∀`)
まぁマーケット機能実装記念つーことで、このアスJDDでの⑭番ロッカローマの順位を当てた方にはささやかな景品をお送りしたいと思います(基本無料なんで自然とLV9までのモノになっちゃうけどね)
本日21:40までに当ブログのコメント欄で。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

〇着!といいたいトコですが、
ここはやはり1着!と言っておきます!

1着に1万ペリカ。

  • 投稿者: はち
  • 2015/10/07(水) 18:53:27
  • [編集]

>はちさん
ありんがーっす!
空気をお読みになったのですね?
ピンチだけど…チャンス!(byカイジ)
ぶははっははっははっはは

ブログいつも拝見しています。
かなり親近感とライバル心がッ!

  • 投稿者: たく
  • 2015/10/07(水) 20:21:54
  • [編集]

このダートG1は、初めて出走かも?って、初めてかもしれません。

そんなG1で、こんな枠順とはw

  • 投稿者: いっくん
  • 2015/10/08(木) 08:19:43
  • [編集]

うはー
昨日のうちに見とくべきだった!

しかし名駿さんww
遠くであざ笑ってるみたいだ(;´Д`A

  • 投稿者: ドギー
  • 2015/10/08(木) 09:03:06
  • [編集]

>いっくんさん
ほぅ、初めてでしたか?
意外ですなぁ
時期がハンパなのかな。

>ドギーさん
また今度この3人で固まって歌いましょう、外枠で。
ぶはっはははっははっはは

  • 投稿者: たく
  • 2015/10/08(木) 17:54:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する