P氏へのアンサー

  • 2015/10/18(日) 13:16:05

こんにちは、たくです。

ルイ・アームストロングと言えばwhat a wonderful world(この素晴らしき世界)だよね。
だがしかし、パンクの元祖ラモーンズのボーカリストのジョーイ・ラモーンのバージョンも最高だぜ。

病に冒されて余命宣告されてる時に作られた、最初で最期のソロアルバムDon't Worry About Me(俺の心配はするな)の一曲目がこの曲なんだよ。


ちなみにウチのロッカ冠はラモーンズのrockaway beachという曲が由来なんだ→こちら


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よかたw

てっきりここに 希望繁殖とジャンケン載せたのかとw

ほぉほぉ さすがかいちょ造詣深いっ砂~w

  • 投稿者: P
  • 2015/10/18(日) 14:05:12
  • [編集]

>Pさん
そういう無粋な真似はいたしませぬ(笑)
っていうか、チャットでもウチは馬よりこういう話の方が多いですしね
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2015/10/18(日) 14:14:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する