SR大量ゲット!もうおなかいっぱいでち

  • 2015/11/13(金) 07:25:18

とりあえずUP
sr404

ん?もちろんバニッシュメント・デイのお話だよ?
いやぁ、レベルUPが間に合わないよ(嬉しい悲鳴)
スマホ版リリース記念で大盤振る舞いだったんだよね~、10スカウト引くだけで2/3の確率でSRはすげぇ。

えー、けいでんは‥
まぁ不活性馬主だからねぇ、ウチは。
BC秋華賞もやってたみたいだけど、スルーして寝たよ。
その後、メールとか来てないから負けたんじゃない?
あ、そういえば昨日ロッカローマが名古屋大賞典っつーのを勝ってたな。
ようやく勝ちくさりやがりましたか(笑)、今さら感がすげぇ。
JDD、秋華賞を負けてるから、あとはテキトーに出しとけって感覚だなー。

イベント馬のロッカリベッチオはマイナスアビが付いてたから漬け。
走れる距離幅は広いから、あちこちに顔だして着でも稼ぐかな。

今日はコレで〆。紅茶でも飲みながらゆっくりしよう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

名古屋勝利おめんが~!
うちは砂厩舎なので、これは価値ある勝利だと思いますっ^^v

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/11/14(土) 01:54:17
  • [編集]

>まりっちゃ
ありんがーっす!
牝馬なんで2000mがキツイというのが砂・芝どっちにしても‥
まぁこれからもダラダラ出しますわ~

  • 投稿者: たく
  • 2015/11/14(土) 06:53:41
  • [編集]

名古屋おめでとー!
JDD見ても重賞級の馬だと思ってました!
ウチは今S重賞まだなので、なんとか1つ!と思ってますが厳しいですw

  • 投稿者: ドギー
  • 2015/11/14(土) 13:36:38
  • [編集]

>ドギーさん
ありんがーっす!
ランちゃん七五三おめんがーっす!
砂を愛する馬主同士頑張りましょう(口だけw)

  • 投稿者: たく
  • 2015/11/15(日) 10:29:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する