ついに獲ったぜ!

  • 2015/12/07(月) 17:31:28

こんばんわ、たくです。
おひさしぶりっす!
俺㌦が首位バイエルンに5ポイント差まで迫ってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

ようやくというか、ついにゲットしましたよ。
E-5ボスドロップで5~10%の確率だからすっかり油断してたけど、気がついたら30周‥
夜戦2連発で事故率も高いからエライ目に合いましたわ~。
明日メンテでイベ終了だから、今朝出なかったら終ってたよ。
arashi001

その他、今回の秋イベの成果
akiive001
ウチの数十個上の先輩のあの御大も提督着任したっていうし、冬イベに備えておくか。

えー、けいでんは‥
こんなん作ってみたよ。
keiden331
おしまい。

ってワケにもいかんか(笑)
たしか、イベ参加馬のロッカリベッチオは関東オークス3着に入ったかな、その後は古馬戦で6、7着をフラフラしてるけど。
ロッカローマは帝王賞4着だったけど、D18~20辺りの同路線に、GⅠを含んで10勝以上している強い馬が3、4頭いるからまるで勝ち目は無いでしょう。
あとはOPまでの馬だから特筆すべきことはないね。
まぁ、ふつーの馬主なんてこんなもんじゃないっすか、ウチは現在まだ重賞以上に出せてるだけ書くことあってマシなのかもなぁ。
どっちにしても俺にとって大事なんは萌える燃える成果なんで、GⅠ勝ったら絵師のしばふ氏またはbob氏書き下ろし激レア助手くれるっていうんなら明日から全力出すよ。

P.S.331氏おかえりなさい、またディープな牧場話をお聞かせくださいね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

競艇伝説LIVE!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/12/07(月) 20:06:24
  • [編集]

たくさんお久しぶりです。
無事戻ってきましたので、これからまたよろしくお願いします。

最近は本業が忙しくて馬の方はちょっとお休み中なのですが、
また何かありましたら書いていこうと思いますね。

  • 投稿者: 331
  • 2015/12/07(月) 22:19:20
  • [編集]

>まりっちゃ
人気ブログ伝説live!

>331さん
復帰おめんがーっす!
新たなるウマタロー伝説を待ってますよ、アスをよろしくお願いします
(ウチは吉宗のように見守ってますw)

  • 投稿者: たく
  • 2015/12/08(火) 07:04:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する