競伝の極意(生産編)

  • 2015/12/28(月) 18:05:41


こんばんわ、たくです。
アスコット新Sおめでとうございます。
そして‥

大正義ぷちょ氏、BC有馬制覇おめンがーでしたッ!
なんかアス全体で良いことがあるらしいね、ウチの投票したのはP氏の違う馬だったのはまぁ内緒だ。

タイトルなんだが、大嘘でスマン(笑)
もっとも、みんなもうすでにわかってるじゃん、どうすればいいか(笑)
つーことでウチも辞典やらガイドやら使ってみたぜ。

オーナー!
血統大辞典の効果で活性系統、活性馬が判明しました!
今回の活性系統は
モンデイスタンブル
ファイントップ

活性種牡馬は
 公開種牡馬のガンソブーデンセツ
 一般種牡馬のブラックタイアフェ
 一般種牡馬のブラックホーク
 一般種牡馬のカリズマティック
 一般種牡馬のエイシンデピュティ
 一般種牡馬のザッツザプレンティ
 一般種牡馬のアグネスタキオン
 一般種牡馬のアドマイヤコジーン
 一般種牡馬のヒシミラクル
 馬主会種牡馬のスパムンパワー
 馬主会種牡馬のエルキーヌ
 馬主会種牡馬のルンナヒルズ
 馬主会種牡馬のプラトニックデブ
 馬主会種牡馬のメイソンマカイカイ

アスコット全体はデリングドゥ‥ってなんじゃそれ?
まぁ適当に活性ついてるのを使って生産しといたわー。
残りの生産はBC有馬特典がついてからだな。
最近は素のパラは良くて当たり前、その上で10個以上アビがあるのが普通の世界だからねぇ。
パラがボチボチなら、おこぼれでローテの谷間の重賞の1つくらいは獲れるか獲れないかってとこだろうね。

実は今日のタイトルもあながち嘘でもないんだぜ、これが極意やッ!
0123

ということで今日は俄然モチベが急上昇するコレで〆。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タイトルに釣られたのは私です^^;
にしても私が好きな曲が紹介されていたのは驚きですわ。

  • 投稿者: グラファイス
  • 2015/12/28(月) 19:06:09
  • [編集]

>グラファイスさん
うはっはははははは、ようお越し下さいました。
この曲は名曲ですよねぇ、高揚感がハンパないっすね。
シンプル、ストレート、キャッチーと3拍子揃ってますな
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2015/12/28(月) 19:22:57
  • [編集]

おぉ・・・生産の極意だ!
つか辞典やらガイドやら参考書やら買うKPは持ち合わせてませんww
相変わらずの適当生産で乗り切ります^^

  • 投稿者: ドギー
  • 2015/12/29(火) 11:15:34
  • [編集]

>ドギーさん
生産の極意とは‥気合です!
辞典とガイドはスポンサー様からもらったり、マーケットで買ったりしたものです。
イベントアイテム売ったら結構儲かったので。

  • 投稿者: たく
  • 2015/12/29(火) 14:09:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する