とり急ぎ

  • 2016/01/10(日) 19:10:18

えー、こんばんわ、たくです。
風邪と疲労と睡眠不足でグチャグチャになってます。
普通にブログを書けないので、とりあえず友人お二人にご連絡

ドギーさんへ
(クリックすると大きい画面になります)
kosei000

なっちさんへ
公式4コマリンク

ちょっと落ち着いたらまた更新します。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょwww

無知がチョンバレじゃないすか!
うははははww

どもありがと(=゚ω゚)ノ

  • 投稿者: ドギー
  • 2016/01/10(日) 21:07:21
  • [編集]

>ドギーさん
この表ってけっこうどこにあったか忘れちゃいますからねぇ。
別に無知というワケではないですよ。

  • 投稿者: たく
  • 2016/01/10(日) 22:13:18
  • [編集]

ムフフ・・・

わざわざ教えていただいてありがとうございます^^
早速全部読んでみましたwww

いやぁ。面白い♪
そのうち単行本買うかもですなぁ。。。

ちなみに、あの後いくちゃんもゲット。
潜水艦4隻態勢でオリョクル&バシクルやってますw

あとは8ちゃんといくちゃんをもう1隻ずつゲットして、交代要員確保してから
2-5で明石さん狙っていこうと思ってます。

それから・・・
このブログ、オイラのブログにリンクさせていただきたいので、許可をお願い致しますm(_ _)m

  • 投稿者: なっち
  • 2016/01/15(金) 19:36:09
  • [編集]

>なっちさん

漫画家の水本さんが、同じサイトで連載している「艦々日和」もいいですよ~。
こっちはプレイ漫画ですね。

明石があると無いとでは大違いですからね、バケツの減りがかなり違いますよ。
潜水艦はあとは401とろーちゃんですね、どちらも持ってきてくれる装備がかなり良いのでチャンスがあったら全力で行く価値はあるかと思います。
艦これはアニメ第二弾や劇場版も来るそうですしいろいろと楽しみですなぁ。

ブログリンク了解いたしました、こちらからもさせていただきますね。

  • 投稿者: たく
  • 2016/01/15(金) 20:50:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する