ただのおタク

  • 2016/02/16(火) 21:20:29

こんばんわ、おタクです。
教えてもらって某掲示板の競伝スレを半年ぶりくらいに見たら、ウチの名前がでてました。
いやぁ、いつぶりだ?
P氏は「このネタで半年食える」みたいなことを言ってました。
いや、俺芸人じゃねーし(笑)
まぁでもこうやってブログネタには当然しますわなw

しかし、ここ10ヶ月くらい1日5分INで、友人や同好の士以外とはチャットもほとんどしないのにな。
レースのほうでもシルバーコレクターで話になんねーし。
ま、まったく付き合いすらない人が書いたんでしょう。

で、重要な点、たくはおタクなのか!?
sumanu000

すまぬー、すまぬー、ドラムおタクですまぬー、マイシンバル、マイスネア、マイペダルまで持っててすまぬー

すまぬー、すまぬー、武道おタクですまぬー、上の前歯が全部差し歯ですまぬー

すまぬー、すまぬー、ブンデスおタクですまぬー、俺㌦とバイエルンの勝ち点差を常にチェックしててすまぬー

すまぬー、すまぬー、猫おタクですまぬー、昼休みに猫動画見てニヤニヤしててすまぬー

すまぬー、すまぬー、競馬おタクですまぬー、南関まで手を広げて馬券勝ってすまぬー

以下続く…
ということでやっぱりおタクでした、ぶははっははっはっははは

で、本題。
もちろん艦これ冬イベ。
E-2は、礼号作戦メンバーがいるか、それに加えて現在入手できないWG42ロケット砲をもっているかが問題。
もし、上の条件を満たせれば大淀にWG42を2つ、任意の航巡に三式弾+WG42でサクサク面クリアできます。
ただ、レア艦やレア装備がルート固定要素はちょっと酷な気もするなぁ。
クリア報酬で新レア艦の初月のほか、ドロップで新レア艦の沖波、その他にプリケツちゃん、空母天城、防空駆逐艦秋月など魅力的なラインナップだから難度落として周回もいいかも。

今日はコレで〆。イベントのときはボス戦はこれBGMだとアツいぜ


今日からローソンでキャンペーンっすね。
ウチも速攻酒匂のファイルをゲットしたぜ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁかいちょ 必殺シリーズオタが抜けてますよw(ダメ押しw

  • 投稿者: P
  • 2016/02/16(火) 21:44:33
  • [編集]

>Pさん
ローカルTV局で昔の必殺の再放送をしてますからねぇ。
以前は留守録してたんですが、いい加減いい人が毎回悲惨な目に合うのを見るのがツラくなっちゃった(笑)

つか、アスの元締めもイベント終わったらまたコワい人に戻るんでは?
ぶはははhっははっはは

  • 投稿者: たく
  • 2016/02/16(火) 22:40:03
  • [編集]

呼ばれてない呼ばれてない・・・!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2016/02/16(火) 22:51:48
  • [編集]

素晴らしいオタクにちょい感動すら憶えます^^

私は、艦これ復帰うんぬんの時、やっぱりだめで、代わりに勧めてもらったアイギスをやってますw いまランク80ぐらいです。

  • 投稿者: はち
  • 2016/02/16(火) 23:00:33
  • [編集]

>まりっちゃ
まりっちゃが元締めだということは誰にも話してません!
どうかご安心を!

>はちさん
人は皆おタクなのです、筋トレおタク、スイーツおタク、ラーメン二郎おタク…
Pさんは今スコッチおタク(笑)

ぉ!アイギスをプレイしてるんですか
レベル80ってかなり早いですね。
ガチャまわすより、今いるユニットを鍛えてイベの上の面クリアで新ユニットゲットがお奨めです。

  • 投稿者: たく
  • 2016/02/17(水) 00:15:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する