こんなまりっちゃは嫌だ

  • 2016/02/26(金) 19:05:26


こんばんわ、おタク提督っす。

鴻海によるシャープの買収だけど、3500億の偶発債務が新たに見つかったみたいですね→ソース
偶発債務とは、現在は確定債務ではないが、将来債務になる可能性があるもの(例 他者に対する債務保証、係争中の事件に係わる損害賠償義務など)
で、その新たにというのが問題で、そもそも偶発債務って財務諸表に注記しなければならないんですよ。
さらに、発生の可能性が高くなり、金額を合理的に見積もることができるのならば引当金を計上する必要があるんです。
だから普通に考えて、そんなハッキリ開示しなければならないはずの偶発債務が後から出てくるとか考えられないんです。

しかし、それにしても鴻海ってあのフォックスコンでしょ?
技術だけ取られてあとはポイッじゃね?
買収が決まったら、シャープのブランドイメージも俺ん中じゃハイアールみたいなもんだね。
創業者の早川 徳次さん尊敬してたから残念だよ。

競伝はというと…
現役馬→1000万からOPクラス多数 新馬→相馬眼当ててないから不明
以上、3行で終わり(笑)

で、今日の本題
こんなまりっちゃは嫌だ!

芝のレースしか出走しない
aibaco000

それを指摘した巧氏がボロボロになる
yamu000

八つ当たりで某提督の軍港も壊滅
kure000

明らかにカタギじゃない
bararaica000

おまけ
こんな競伝が大好きだ!

レースに勝つと艦これのレア資材をくれる
neji000

GⅠに勝つとこういうのをくれる
dmm000

ということで今日はコレで〆。
俺自身はツータムのドラマーなんだけど、ワンタムもいいね。
叩いてる人が見えやすいし、ライドシンバルが叩きやすそうだ。
フライングVのギターはかっこいいね、アスのフライングVと言えばいっくんだよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いえ、カタギですっ!
でも巧さんならボロボロボコボコにしても心が痛みそうもない・・・ぁ
提督すぎるかいちょの軍港も狙いに行きますねー^^/

てか、安心してください、芝ばかりなんてありえません^^
3歳春までは仕方なく芝も走りますけどね~。
あ、あと最近は古馬が補正を取戻す時に利用させてもらっていますw
そして砂本番へ・・・^^v

  • 投稿者: 名駿司
  • 2016/02/26(金) 20:29:16
  • [編集]

>まりっちゃ
ひえぇぇぇ、かんにんしてつかーさいやぁ元締めぇ><
331さんやはちさんが書けっていうんだもん。

まぁしかし芝のまりっちゃもかっこいいんですけどね。
最近はあまり見ませんが、大井や船橋の馬が中央芝に遠征って応援したくなるんですよねー

  • 投稿者: -
  • 2016/02/26(金) 21:16:46
  • [編集]

むしろ心の方が痛んでますって(^^;
芝GⅠ走る度に言い訳を考えなければならない砂厩舎。
今更看板は下げられない葛藤と日々戦ってると思うと
八ッ橋の身内としては心苦しくて夜も眠れません(:_;)

  • 投稿者: 巧
  • 2016/02/27(土) 03:14:28
  • [編集]

>巧さん
早い時期の砂レースが少ないのがいけないのです。
米の重賞とかガンガンいれるべき!

夜はしっかり寝てくださいね

  • 投稿者: たく
  • 2016/02/27(土) 14:22:46
  • [編集]

そーいえば・・・

ウチの中学の吹奏楽部にあったドラムセットはヤマハの【コージー・パウエル】モデルだったなぁ。。。

すんげぇ上等なドラムセットで、当時他の中学校だけじゃなくて、高校からも羨ましがられてたっすw

当然ながら結果も求められ・・・吹奏楽コンクール県代表は当然のこと、支部大会でも金賞受賞。あと1歩で全国行けたのに><

あと、艦これが無事にE2クリア。
初月はもちろんですが、道中ドロップでまさかの天津風を拾いらっきぃ♪
E3はまだ大淀が改になってないので艦隊指令施設がない。。。
今日と明日の午前中で一気のレベリングやって明日の午後クリアを目指します。
オマケでプリケツちゃん拾えないかなぁ。。。

  • 投稿者: なっち
  • 2016/02/27(土) 20:35:53
  • [編集]

>なっちさん
YAMAHAのドラムは高価ですからねぇ。
コージーパウエルですか、ジェフベック、リッチーブラックモア、マイケルシェンカー、ブライアンメイ、イングヴェイマルムスティーンと名だたるギタリストのバンドには必ず奴が来るという(笑)
全国大会は惜しかったですねぇ、シンパルがPAISTEだったら行ってたかも?
去年公開されたセッションって映画は良かったですよ、ビッグバンドのドラマーの話で。

防空駆逐艦は大事です!
秋月もドロップするらしいんで狙ってもいいかもですね。
演習の相手にそれらが入ってたらボーキがすごい勢いで減りますよ。
プリケツちゃんはいいですよー、装備もいいもの持ってきますしね。

  • 投稿者: たく
  • 2016/02/28(日) 11:11:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する