競伝新システム 覚醒スキル炸裂!?

  • 2016/03/15(火) 06:45:26

おはようございます、たくです。
おひさしぶりっす!

ちょうど出すトコがなかったからこういうのに出してみたぜ。
em000

父ウスゲノトクメイの産駒で、現役馬はこの仔だけという真正のレア血統。
ウスゲというのも宿敵バイエルンのロッベンくさくて気に入らねーからウズメに変更。
(元ネタ)
uzume000

いやぁ、正直このレースは内心勝利を確信してたんだよね。
なぜならエルム→得る無→何も得ることができませんでしたぁ><
おおぅ、これ俺のためのレースか?
nsme000

そしてゴール前、ドギーさんのGⅠ馬ピィハンター号との冷や冷やの叩きあいになったそのときッ!
今だッ! ぽちっ!!
skill000

覚醒スキル鮮血更衣(せんけつきさらぎ)発動!
sk012

そして
elm022

いやぁ、競伝新システム「覚醒スキル」の威力は凄まじいですな(嘘)
種明かしをすると、3歳牝馬50kで裸同然だったからだね。
ピィちゃんは1400~1600が適鞍な上に斤量59k、ここを叩いてこれからだから、ウチには今回しかチャンスは無かったよ。
パラはこんな感じ
uzume033
アビはピッチ、ロンスパ、超ロンスパの3つだけ。
父が超早熟だから、なんとかもって年内だろうね。
つーわけで、これからはピィちゃんを応援しよう!BGMはフルボリュームでコレ ランちゃんも大喜びさ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

覚醒スキルあればな~。ほしいなぁ!
うちは力のない仔は連鎖だけで頑張っていますw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2016/03/16(水) 00:23:22
  • [編集]

>まりっちゃ
イベント運営お疲れ様でした。
厩舎固有スキルとか騎手固有スキルシステムをやるべきでしたねぇ、川Pも。

あっ、そうだ!
個人事業者の消費税の申告期限は3/31なのでお忘れなくー
税務署長の決定があるまでは期限後申告もできます(延滞税はかかりますが)

  • 投稿者: たく
  • 2016/03/16(水) 01:12:19
  • [編集]

おめでとーさんです!
いやぁ斤量見て厳しかと思ったらそのまんまになりましたw

ウチのピィちゃんはイベント終わったので適当にやり過ごしますわ

うはhっはっはhhh

  • 投稿者: ドギー
  • 2016/03/16(水) 14:42:28
  • [編集]

>ドギーさん
ありんがーっす!

ピィちゃんはまだまだ行けそうですか?
もう2つ、3つGⅠ獲っちゃってくださいねー

  • 投稿者: たく
  • 2016/03/16(水) 23:43:09
  • [編集]

お久しぶりでーす

こんばんは~随分ご無沙汰しております。
ちょっとゲーム出来る感じになってきましたのでアスコットに復帰すことにしました~。また仲良くしてくださいませ~
PS.浦島りんご状態で調教の仕方まですっかり忘れてますよ><

  • 投稿者: りんご
  • 2016/03/24(木) 02:53:56
  • [編集]

>りんごさん
おかえりなさーい!
まぁ、ウチも仕様とかよくわからないんですが(笑)
また楽しく遊びましょう

  • 投稿者: たく
  • 2016/03/24(木) 17:37:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する