逆鱗に触れたか(笑)

  • 2016/03/29(火) 07:36:19

おはようございます、たくです。

えー、競伝にINして朝調教しようと思ったら、調教実行ボタンを押す度にゲームが落ちることに。
ウチのPCは昨日と全く変わりはないんだよね。
これは何かの罰なのかッ!!ぶはっはははっはっははは

俺の馬、今日みやこSに出走するんだが結果は推して知るべしでしょうな。
miyako0001

つーか、この動画に触発されて、反射的にIbanezのベースギター買っちゃったよ。



takubass000233
コレね

追記:外で使ってるWin8.1のノートPCだと問題無かったからWin7Proだけかも。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウチのPCはサクサクいけてます^^
何の罰?
艦コレ・競伝の割合が9:1くらいじゃないからすか?

うはっはっはhっはhhhhhhw

  • 投稿者: ドギー
  • 2016/03/29(火) 15:18:45
  • [編集]

ドギさんに1票!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2016/03/29(火) 19:20:53
  • [編集]

>ドギーさん&まりっちゃ
それを言っちゃおしめーなのてす(笑)

  • 投稿者: -
  • 2016/03/30(水) 06:12:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する