ダービー目指す宣言!かかってこいや!

  • 2016/04/02(土) 14:21:19


こんにちわ、たくです。

先日の競伝強制終了祭りは、国際的な組織の陰謀ではなく、ウチがインストールしたスマホとPCの連動アプリのせいだったよ。
AppCrashViewというソフトで「障害モジュール」を調べたら判明。
速攻アンインストしたら直ったから安心。
一瞬、「めんどくせーから競伝放置してもいっか」と思ったのは内緒だ。

ということでダービー目指すことにしました。

スケートかんけーねーじゃん(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どう突っ込んでいいのかわからないw

とりあえず明日は喜寿フィナーレ撒きにご参加くださいな^^/

  • 投稿者: 名駿司
  • 2016/04/03(日) 00:29:00
  • [編集]

>まりっちゃ
煽りタイトルのおかげで、マジメな競伝ユーザーが随分訪問してくれたみたいです。
ぶははっははっははっはははは

いよいよフィナーレですね、イベント運営お疲れ様でした。

  • 投稿者: たく
  • 2016/04/03(日) 12:07:43
  • [編集]

これはひどい。

  • 投稿者: 331
  • 2016/04/04(月) 00:55:18
  • [編集]

>331サン
俺とプリティダービーで勝負するのがコワイんですか?
競伝もこれくらい突き抜けないとダメでしょう
ぶははっはっははっはっはは

  • 投稿者: たく
  • 2016/04/04(月) 06:42:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する