アスコット鯖頑張れ!

  • 2016/04/25(月) 22:10:36


こんばんわ、たくです。

いやぁ、某猛毒ブログは気を吐いてますなぁ、それも言っちゃうのか(笑)
まぁウチは慣れてるから別に衝撃的ってワケではないっすけどね。
前回の記事なんかも、上位の方の馬は実際そうだしね。
あちこちの競伝ブログ見てれば、オールSSSに近い馬がアビ15個以上とか付いててすげぇじゃん。
半端な馬じゃ勝負になるはずがないよ、ナメちゃいけない。

まぁそう言ってもゲームの衰退を望んでるわけじゃないからね。
とりわけ歴史と伝統があるアス鯖は潰してはいかん!
そういうことで、アス鯖の頑張ってる馬主さんを応援しておこうか!
頑張って下さいッ!
これでよしと。。

あー俺?
通算勝ち星が、えーと48位だっけか。
47位とは50勝くらい差があるんだよなぁ、それなんとかしないと。
つーことで、無謀な挑戦はせずに1000万を2つ→1600万→OPと堅実にいきたいと思います。
まぁ、俺がSSSが2、3個くらいの駄馬出してもこうなるのは目に見えているからなぁ(笑)
md001
孫子も、「君駄馬を駿馬に当てること莫かれ」と書いていたような気がしないでもない。

さてと、こっからが本題。
まずは、明日からアーケードで稼動のコレ


そして、いよい今秋封切りだ!


最後はURU-METAL氏向け


See you!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する