GW

  • 2016/05/02(月) 21:03:01


こんばんわ、たくです。
GW真っ最中、皆様いかにおすごしでしょうか。

競伝では、
古くからの友人であるグラ様の
ネオサカカゲがダービーを、ネオリミットネスが宝塚記念を制覇ッ!
おめでとうございます。
まりっちゃは、オークス2着残念です。
まぁそんなこんなでウチの周囲の馬主さんは頑張っているから、俺も条件戦頑張りますわー。
現有戦力じゃ上のレースは別世界、別ゲーだからなぁ、羨ましいとか僻むとか全然無いですわー、うはっははっははっはは。

じゃ、今日の22:00から艦これの春イベント、それも大規模な総力戦になりそうだからこの辺で。

〆はこの曲。大人のロックに仕上がってますなー、大村さんかっけーっす!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありんがーです。
ビッグレースに勝っても昔みたいな興奮はないですねー
なにが足りないんでしょうかねー

  • 投稿者: ぐら
  • 2016/05/03(火) 21:18:31
  • [編集]

>グラ様
おめんがーでした。
連続ビッグレース制覇はすごいですなぁ。

せめて勝ったときの報酬が良いものだったら。。
レベル上がる、枠が増える程度じゃしょうもないですからね。

  • 投稿者: たく
  • 2016/05/03(火) 22:37:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する