許せないこと

  • 2016/05/10(火) 23:55:46


こんばんわ、たくです。
be00142

俺㌦の主将マッツ・フンメルスが宿敵バイエルンへ移籍決定!ソース
ブンデス1位のチームが2位のチームから4年で3人も主力を引き抜くというやりたい放題。
バイエルン強化だけじゃなくて、引き抜かれたほうの俺㌦弱体化で来期も優勝だな、つまんねぇ。

艦これ春イベは現在E-5削り中。
E-3、E-4も支援艦隊フル稼働で資源がバリバリ減ったけど、E-5は自艦隊の戦力が火力不足でSが取りにくい。
支援艦隊の戦艦に46cmガン積み&基地航空隊2個中隊をボスマス集中でなんとかS安定。
基地航空隊のボスマス集中は、航空機の航続距離が6以上じゃないと届かないから褒賞機を持ってないとキツいね。
E-5もまたしつこくWG42必要だから、もし持っていなければ確率は1%以下だけどE3道中D、Fで掘るのもアリかと(伊401も掘れる)

えー、競伝では新シンジケートシステムの話であちこちのブログが持ちきりですがッ!
doude000
ユーザーが何を言ってもやるんだろ?
くっそ面倒くさそうって一点だけでもかなり危うい匂いがプンプンするよなー。
つか、GW中の競伝ってどうだったの?みんななんか良いモンをゲットできた?
FFRKはゴールドフェス中でミスリルで引ける無料ガチャがあって、友人が「たくちゃん、ドキドキするからココをポチッと押して><」って頼むもんだから、「あーいいよ、ぷちっ!」ってやったらコレでたよ。
rag001
性能はブッ壊れだそう。確率は1%らしくて明日寿司特上を個室でおごってもらうことになったよ。
そんなとこに運を使っちゃって、艦これドロップが怖い(つーか、今までコモンばっかだよ)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する