新S

  • 2016/05/28(土) 12:21:05

おはようございます、ワテノ一(わてのいち)たくです。
アス新シーズンあけましておめでとうございます。

ブログの更新も久しぶりだが、それにはこんなワケがッ!
mendo001

あとはコレだな
fran000
アイギスのプラチナユニットのヴァンパイアハンターのフラン収集。
同キャラを重ねて合成する度にスキルが強化され、出撃コストを軽くできるんだ(ただしある程度の確率で)

俺もゲームに割くことのできる時間は限られてっから、欲しいモノの度合いと手間+コストのバランスを勘案して、そのときに何をどれだけプレイするか決めてるんだ。
艦これは・・あの情け無用の大型イベントが終わったからしばらくはいいかな、戦艦IOWAをゲットできたし。
競伝は上で勝負になる馬がいなくて重賞の1つも獲れそうもないから、朝5分調教で終わり。
そもそも何か上のレースを勝ったら、なかなかのレアアイテムがゲットできるのが確定してるわけでもないから気楽。

まぁしかし、競伝はINしても最近は馬の話なんて一言もしないなぁ。
まりっちゃやPさんとはクマや塩辛、スイーツの話。
なっちさんとは楽器と艦これの話だけだよ。
俺ん中じゃ以前やってたピグみたいなもんかな、それにオマケで馬ゲーがついてるみたいな。
そういえばそのピグとかハンゲじゃ服やギターはRMでよく買ったな。
競伝はそういう部分が全く無いからねぇ、上のレースを勝ちたい.という意欲を持ったユーザーが減れば収益をあげるのがキツくなるのは当然だよね。

新システムでウチが使う(かもしれない)全体公開種牡馬
zentai000
選んだ基準はダート適性と遺伝がSSであること、ニュートリ系の血がほとんど入ってないの3つ。
あとはテキトーにアウトニックス中心につけるだけのお手軽クッキングさ。

昨日知ったばかりのバンドのコレで〆。
跳ねるようなリズムにVoのステップがかっこいいね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。艦これと競馬伝説やってるんで楽しく拝見させてもらってます
もう10年くらい競馬伝説やってますがシステムが複雑になるにつれてついていけなくなってますw
シンジケートも種牡馬株とか余勢株の入札忘れてて来Sの生産もヤバイです
もうなんかどれだけアビ付けてD蹄鉄とかいいアイテム装備して、みたいな必殺技合戦みたいな感じになってますね
艦これもやってますがこっちはE7クリア後にE4で雲龍掘りして、出ずに資源が尽きそうですw

  • 投稿者: おぐり
  • 2016/05/28(土) 16:31:02
  • [編集]

今度かいちょ ヒグマとアギタのツキノワグマの習性の違いについて

こんこんと討論しましょw

熊伝説LIVEかっw

  • 投稿者: P
  • 2016/05/28(土) 20:06:55
  • [編集]

>おぐりさん
はじめまして。馬主兼提督さんなんですね。
競伝歴もウチと似たような感じですね。

競伝も中のマスクデータをちびちびと表に出して、「さぁカードでなんとかなりますよ」ってやってきましたからそうなっちゃったんですよね。
ウチは周囲の友人のおかげになんとか今まで続いてますが。

資源は・・燃料と弾薬が各7万、ボーキ2万消費でゲッソリです。
連合艦隊にフル支援はキツすぎますね。

  • 投稿者: たく
  • 2016/05/28(土) 20:51:15
  • [編集]

>Pさん
あけおめんがーっす!
すっかりチャット伝説ですねぇ。

実際にクマ見たら固まりますな。
うははっはっははっははは

  • 投稿者: たく
  • 2016/05/28(土) 20:56:06
  • [編集]

たくさんあけおめーす!
もはや何がめでたいかわかりませんがw

クマの話で盛り上がるとかいいすねー!
それで抑えてくれたんすね?ドギーシグマw

  • 投稿者: ドギー
  • 2016/05/30(月) 11:06:18
  • [編集]

>ドギーさん
あけおめんがーっす!
とりあえずドギーさんとこの種牡馬を押さえておくのは基本でしょう。

ウチの厩舎にはドギーフィッシュ産駒のロッカランメタルちゃんもいるのです!
まだ500万条件ですがD21で7.2でてるので7.0を切ったらおもしろいことに。

  • 投稿者: たく
  • 2016/05/30(月) 23:09:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する