ペタペタブログ

  • 2016/06/04(土) 10:25:42


おはようございます、たくです。

アイギスはプレミアガチャ10連続でシルバー&腐女子向きの男キャライベだから、イベント面クリアしたらあとは放置。
バニッシュメントデイは新イベの報酬SRにカード1200枚必要だから、やっぱりイベ面1回クリアで放置。
艦これは簡単なデイリークエストと遠征だけで終わり。
かれこれ合計30分ってとこか。
つーことで時間ができたことだし、画像ペタペターってやってブログ書くかなと。

ウチにはポイントギヴン産駒のロッカギヴンという馬がいるんだ。
rg001

で、厳しい第三者の目で見ると↓
rg005
(レース本番では重蹄鉄装着)

3Sが4つあるとはいえ、重賞1つも取れてないんだよ(OP2つ)
あとはアビを増やすしかないんだろうが、もうくっそめんどくせぇ(笑)
そのくせ相手はGⅠを10勝とかアビ20個とかね、ウチがチマチマやったとこで無駄無駄無駄ってことだ。
画像だとこんな感じかな
genjitsu000
(オメーの3Sやアビは全部発動しない仕様になってるんだよという突っ込みは無しでお願いしますw)

ということで今日は北欧の叙情と哀愁漂うコレで〆。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これ重蹄鉄じゃなくて芝重鉄ならもっとタイム上がるんじゃ?(゜-゜)

あとは上がり補正さえあれば発動合戦に持ち込めそうな気がします^^

  • 投稿者: とくすけ
  • 2016/06/07(火) 11:01:46
  • [編集]

>とくすけさん
ご親切なアドバイスありがとうございます。

まぁ一番の問題は、ウチが緻密にやる気力がもはや尽きてるという点ですね。
また、ウチが芝重鉄を付けて芝レースに出すと・・砂友会の女帝にしょくせー(粛清)されてしまうのです><

  • 投稿者: たく
  • 2016/06/07(火) 17:16:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する