激辛ブログ筆者JKA氏に告ぐ!

  • 2016/06/22(水) 20:05:17


こんばんわ、千人将 童(わっぱ)たくです(笑)
皆様の予想通り、漫画キングダムにズッポリでした。

競伝の近況は・・特に無し!
馬の入れ替え時期で10数頭生産はしたよ、あと2、3頭は生産する予定。
連載は・・ちょっと待っててね、需要があるかどうかはわかんねーけどさ。

ということで今日のタイトル。
JKA氏へ。
ハンター×ハンター、今こんなんなってっからジャンプを毎週チェックしたほうがいいですよ。
coltopi000
つか、コレ俺の周辺で流行りそうだから何事も遅刻はしないほうがいいな(笑い)
ネタバレはよくないので詳しくは書けないが・・

良い子のみんなー、何事もズルはダメだぞ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このシーンにも驚きました・・・が。
この後の方がもっと驚きましたw

  • 投稿者: グラファイス
  • 2016/06/22(水) 20:28:21
  • [編集]

>グラファイスさん
同好の士よ!
キィ・・ キィ・・ですな

何事もズルはいけません!

  • 投稿者: -
  • 2016/06/22(水) 21:15:05
  • [編集]

うちコミックス派なのでネタバレ禁止で
お願いしますm(_ _)m

本文とタイトル全然関係ないけど、
これだと食いつきいいんすか?
てか、本文いらなくない?w

だいたいかいちょはやり方が
上手なだけであってですよ、
GaYaさんに移管したからって
まさか旧運営時代の数々の悪事を
一切なかったことにする気じゃないよね??
(こっちの方が悪魔っしょww)

  • 投稿者: (鰹節ではない)削り師に告ぐw
  • 2016/06/23(木) 10:30:48
  • [編集]

>某筆者さん

えー、タイトルはとりあえず人集めてそれから同好の士をピックアップしようかなと。
あの一コマをとにかくブログに載せたかったのです(笑)

旧運営時代の数々の悪事・・
いろんな解釈できるのでアレですが、
旧運営さん時代は、いろいろありましたねぇ。
ウチの念能力のマインドスクレイパーをちょっと発動してしまったのもいい思い出です。
真情というものはホント伝わるものですね(微笑)

  • 投稿者: たく
  • 2016/06/23(木) 17:44:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する