1日5分プレイでも重賞くらい勝てるぜ

  • 2016/06/27(月) 20:14:24

こんばんわ、たくです。
はーい、ようこそいらっしゃいましたー!
今日のブログタイトルはプチ炎上系で(笑)
本当のところは、わざわざHEさんにお邪魔して会種牡馬をつけさせていただいたので一生懸命頑張りましたッ!

ということで、マーキュリC(GⅢ)をロッカランメタルが勝利!
血統はこんな感じ
rrm001
砂友のドギーさんの種牡馬ということで愛娘のランちゃんのお名前を拝借。
元気なメタルキッズになって欲しいっすからね!
お遊戯会で「アカツキだーッ!」とか絶唱してもらいたいですな。

漫画ハンター×ハンターも久々に旅団絡みってことで、今日はコレで〆。
OPはやっぱ旧のコレだよな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウハハハハハww
おめでとうです!
ウチも30分馬主ですが重賞くらい勝ててます( ´Д`)y━・~~
種ならいくらでも使って下さい!
我慢のきかない種馬がワンサカ居ますからw

  • 投稿者: ドギー
  • 2016/06/28(火) 05:49:04
  • [編集]

>ドギーさん
ありんがーっす!
またHEさんにお邪魔して、おもしろそうな会種牡馬を付けさせていただきますね。
まりっちゃと3人でお互いの種牡馬を使って、砂友内戦なんつーのもおもしろそうですなぁ。

  • 投稿者: -
  • 2016/06/28(火) 17:41:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する