みんなの気持ち・・そして課金

  • 2016/06/29(水) 21:31:04

こんばんわ、たくです。
リアル帝王賞はコパノリッキーだったね。
一応馬券は獲ったけど儲けたってわけでもないよ、あのメンバーと頭数じゃ観るレースだから(笑)

というワケで今日のタイトル。
はーい、良い子のみんなの期待馬が、目指してた本レースで惨敗したときの画像だよー(俺含むw)
haza000
アスじゃ「宇宙の力が働いた」って言うんだけどね。

競伝じゃ移管一周年記念イベントってことで、RM突っ込んで課金しちゃったよ。
aricia000
新王子応援パック(\1400)で@100の結晶14個+近衛騎士アリシア
おっとゲーム間違っちゃった、てへへ
2ブロックの軽めのアーマーって感じなんだが、育てきるとマジつえーらしいよ。
初心者はもちろん、覚醒アビのバフが良い感じでベテランでも使えそう。
木曜のメンテ明けから日替わりの復刻イベが実装されるから、結晶パリンパリンでも損はねーしな。

話を競伝に戻すと、イベントのGⅠ馬からの挑戦状の特別競争馬ってフツーの1000万クラスの馬で勝てんのかなぁ?
まっさか、以前のシークレットレースみたいにGⅠを勝てる馬くらい持ってないとダメってことはないよね?
もしそうなら、そんな強い馬持ってる馬主さんにとっては、非活性であのくらいのパラの繁殖なんていらんよなぁ。
あの繁殖を欲しいなと思う馬主さんは「特別競争馬に勝てねぇよ」ってショーウィンドー状態だろうし。
俺?俺は勝ち目あればやるし、無ければやんねーな、ごくシンプルな話。
まぁイベ内容と景品がミスマッチでチグハグなことにならなきゃいいけど・・・

あとはなんだっけ?移管一周年功労馬?
まーたなんかすげぇの出たな。
まっ、5分プレイの俺にはカンケーねーな
もはや辞典すら使ってねーし、運が良けりゃなんとかなるべっつープレイスタイルだかんな(笑)
最後にゴレイヌさんが一言
gori000


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお・・・確かにこんな気持ちですw
たくさんと挑戦回数が全然違いますがw
ちなみにハンタならネテロ派です。(強キャラへの憧れが少なからずあるので)
ノブナガも「キィ・・・キィ・・・」になってしまうんですかね~

  • 投稿者: グラファイス
  • 2016/06/29(水) 22:07:54
  • [編集]

>グラファイスさん
ホント、いざ本番で惨敗すると悲しいですよねぇ。
ウチは特に、GⅠに限らず勝ち目のあるレースにしかあまり出さないほうなので。

ハンター×ハンターのキャラならゴレイヌが好きですなぁ、なんとも味があって。
ノブナガはどうでしょう、ズギャッ!かもしれませんね。

  • 投稿者: たく
  • 2016/06/29(水) 22:27:54
  • [編集]

みんなの気持ち・・・ というより
うちの頭の中にはトンベリがススーッとw


ま、そこまでの絶対エースを持ったことはありませんがw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2016/06/29(水) 23:57:19
  • [編集]

>まりっちゃ
タイトルを「みんなのうらみ」に変えておきましょうか(笑)

ウチは超早熟やクラシックでやられましたねぇ。
ワンチャンスだととても痛いなぁ。
猛烈うらみ骨随ですな、ぶははははっははっは

  • 投稿者: たく
  • 2016/06/30(木) 00:04:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する