やばいよ

  • 2016/08/27(土) 09:25:46

おはようございます、たくです。

競伝ではチマチマしたアプデがあったようだけど、大勢にまるで影響無いからスルー。
それより問題はウチの厩舎のかませ馬たち。
ハイ、こんなのできてますよー
rh0012
ぶははっははっはっは、どこのシスかっつーの(笑)

馬がこれだと・・
shun000
やばいよ、瞬殺されちゃうよ ひいいいい

まぁこれくらい潔いくらいの駄パラだと、むしろ無駄な希望を抱かなくて済むからいいんだけどね。
↓ってことで、かませ馬オーナーの同士諸君よ、我らの合言葉を競伝の中心で叫ぼう!
kns000

そんなことより、アイギスのガチャで2回でブラックを引いたんだが・・
amanda002
むぅ、むっちり巨乳黒ギャルの山賊か、外見は趣味じゃないなぁ。
まぁでもプラチナアーマー&ゴールドアーマーのドロップ率UPはありがたいから、ゆっくり育成するか。

艦これの夏イベはE-4までクリア。
がっ!しかし!Aquila (アクィラ)と伊26が未だ掘れず・・・
重要艦で1~3%の出現率でボスマスS勝利堀りってやめてくんねーかなぁ。
E-4にフル支援出して聨合艦隊でSクリア→クマー2連発とか泣けてくるぜ(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する