事実

  • 2016/09/05(月) 19:15:53

こんばんわ、たくです。

主催者の突然のアカウント削除によりアスコット鯖イベントが中止になりました。
ちょうど一週間ほど前に、その当人とブログ記事に関して一悶着ありました。
ウチの書いた記事の何が気に入らなかったのかわかりませんが、彼のブログでウチの中傷記事が掲載されていたので、それに対する反論記事を書きました(当ブログ前々回の記事)

本音を言うと、いろいろ言いたいこともありましたが、内容はその中傷記事に対する反論に限定してあります。
そして、ウチとしてはこれ以上揉めるつもりも無いので、関わり合いを絶つという宣言で〆ました。
それ以後はウチは何もしていませんし、彼もこの一週間普通に活動しているようでした。
ここまでがウチ個人に関する客観的な事実です。

そして、昨日の某友人のブログ記事に、『八ッ橋十万石・にゅーとりの同盟のメンバーの方々から無視されている』というコメントが入ってると友人から聞きました。
ウチ個人は前述のように関わり合いを断りましたが、二つの馬主会のメンバーの名誉のために明言しますと、

会単位で特定の馬主を無視しているという事実はありません

それは、彼がまりっちゃとブログでやりとりした痕跡が残ってること、またイベント参加BBSの直近の参加者がにゅーとりの同盟に所属している、ウチの友人の一人ということでもわかっていただけると思います。

例のブログ記事でウチもかなり頭にきましたが、友人のいっくん、いなちゃん、まりっちゃが鯖イベ運営に携わっていること、また、ネイティブなアス住民による鯖イベは成功してもらわないと他鯖の笑いものになるため、反論記事1回であとは沈黙を守ってました。
以上の理由により、他馬主を巻き込んで「おい、俺がムカついてるんだからてめーらも無視しろよ」というような指図はするはずもありません。
というより、ガキのイジメじゃあるまいし、そんな命令や指図で言うことをきく人なんて鯖に1人もいないんじゃないでしょうか。

本人が既にアカウントもブログを削除していて、どんな考えだったのかは知りようもありませんが、アスの住民の一人としてイベント中止は非常に残念です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する