新S

  • 2016/09/10(土) 14:17:43

np011


こんにちわ、たくです。
アスコット新Sあけおめんがーっす!
先Sはいろいろありましたが、心機一転、前だけを見て俺たちのサッカー頑張っていきましょう!

新Sということで種付けだけど、まったく期待できん(笑)
母のパラにSがあったりすると、仔ではこういうのが並んだりする。
sin000
まさに、THE針葉樹林
1600勝まであと24かな、だから馬はテキトーなパラがあればいーんだけどね。

初期の競伝は、突破もアビも無かったから馬のパラの比重がすごく高かった。
馬のパラと距離幅、あとは騎手が勝つためのファクター。
で、その馬を作るための材料も、みんなが使えるシス種牡馬(金枠等も含む)とシス繁殖に限られてたから、レゴブロックの大会みたいだったんだよね。
みんな共通の限られた材料から作品を作るみたいな。
アウトニックスだけじゃバリエーションが足りないから、ニックス無しやインブリードで生産した馬も少なくなかったな。
1個のブロックから少し大きいパーツを作って、パーツを結合させて1つの作品を作る。
それを馬の代重ねでやるような楽しさがあったし、他の馬主さんの馬(作品)を観るのもおもしろかった。
そういうプレイも鯖が年月を経て、みんなの馬のパラが上がり、オールSSが珍しくなくなって終わってしまったんだけどね。

ま、そういうことで今Sもよろしくおねがいします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新シーズンあけもめです!

たくさん、1600勝は今シーズンに達成して1700勝を目標に設定しましょうよ~!
ま、今シーズンもまったり頑張りましょ!

あ!メインタンクブロー産駒で重賞狙えそうな仔がいるのでそちらも楽しみにしててください^^

しかし・・・レゴの理論すげーわかるw

  • 投稿者: ドギー
  • 2016/09/11(日) 16:07:28
  • [編集]

>ドギーさん
新Sあけおめんがーっす!
ウチはロッカランメタルで、ドギーさんの種牡馬で重賞勝利というクエストを達成しましたからね。
逆パターンを期待していますよー。

昔は馬の生産の比重も高かったし、何より楽しかったですよね。

  • 投稿者: たく
  • 2016/09/11(日) 23:00:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する