ゴールできねぇ

  • 2016/09/17(土) 13:14:22


こんにちわ、たくです。

2着じゃいけないんですかッ!
どころか、フリレで4角周ってこれからってときにゲームがクラッシュする事態が発生。
いつまでたってもゴールできねーじゃねーか!ぷんすかぷん!
アイルハヴアナザーのイベントで随分久々にフリレ回したらコレだもんなぁ。

奥さん!奥さん!でもこんなときには完全無料ソフトのコレ!
ソフトがクラッシュして強制終了してもこれで安心ですねッ!
AppCrashView

使い方

ウチのログ
log0012.jpg

どうやら、ltc_game32-116096.dllつーのが邪魔してるようだ。
これをコピペしてGoogle検索すると、似た症状のFAQがあって解決法を見つけられるんだ(たいていは英語だが)
すると、あったあった、AMD系のグラフィックドライバー同梱のPrays.TVというソフトが原因らしい。
それをアンインストールすると、無事ゴーーール!
前にもスマホとPCを連動させるソフトで競伝がクラッシュしたことがあるから2度目か。
PCゲームなんかじゃよくあることだけど、皆さんもソフトがクラッシュして困ったらやってみてね。

ということで、ちょと疲れたから今日はもう爽やかなコレで〆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する