普通すぎるブログ

  • 2016/10/04(火) 23:21:45

こんばんわ、たくです。
おひさしぶりっす。

全国3500人のかませ馬オーナーの同志諸君!
ルサンチマンで心をいっぱいにしながら、今日も歯軋りしながら調教頑張ってることだろうと思う。
さて、今日はとっておきの我輩の馬を観て日頃の鬱屈を晴らしてくれたまえ!

まずは母、秋華賞ハナ差2着、JDDアタマ差2着、重賞2勝のロッカローマ(持続S3マックス)
rr02

仔のハンターヒソカ 500万勝ちで引退(持続S) P氏のGⅠ馬(遺伝SS)をアウトニックス(クワガタ無し)で配合
hh02

ダート適性も含めるとな、なんと☆マイナス11

hgj000
ぶはっははっはっははっはは、これは期待とか失望とかそういうさ、人の感情を遥かに凌駕してるって。
まさに笑いの領域、ネタとして盛り上がれるっしょ(↑の画像貼りたかっただけだろというツッコミは無しでw)

競伝界じゃ行き着くとこまで行っちゃって指数125でOP勝てないとかアビ失うとかいうレベルだっつーのに、ウチの厩舎は☆マイナス11っすからね。
勝負どころのハナシじゃないっすよ、別世界というか異次元のゲームやってるようなもんですな(笑)
まー1600勝までもうちょいだし、コレも11月に来るらしいんでいーんですけどね。

ということで今日はランちゃん向きのコレで〆。
グローーーーーリアーーーーース!とファイヤー!が歌えれば合格だよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

普通すぎて面白くないっす

  • 投稿者: 匿名
  • 2016/10/05(水) 00:56:07
  • [編集]

久しぶりでーす

うちも、ここ3S程クワガタ系使わずに生産してますけど
長所が調教後パラめくれて、SとかAとかねwww

そんなんばっかですよー

  • 投稿者: いっくん
  • 2016/10/05(水) 09:53:36
  • [編集]

>匿名さん
タイトルに「普通すぎる」って明記してありますが(笑)
もはや、カードを消費してあとは運というゲームなので面白くも書けませんな。

>いっくんさん
おひさしぶりっす。
上のレースを勝つ条件はものすごく厳しいのに、馬の出来はひどくなる一方。
他の馬の縮みっぷりもすごいですよ。
期待もしてないので失望も無いのが救いでしょうか(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2016/10/05(水) 19:31:28
  • [編集]

まいどー^^ノ

ランちゃん向けって・・・
一応聞かせてみると、やたらファイアー!を連呼してましたww
グローーーーーリアーーーーース!の部分は「言ってみ?」と促すと、半笑いでニヤニヤするだけでしたwww恥ずかしかったんでしょうかw

  • 投稿者: ドギー
  • 2016/10/06(木) 15:26:37
  • [編集]

>ドギーさん
おひさしぶりっす!
RUN-METAL計画は着々と進行中ですなー。
またお姉ちゃんになってますか?
ちょっと見ないとどんどん成長してますよねー。

  • 投稿者: たく
  • 2016/10/06(木) 18:24:34
  • [編集]

せんせーJRAから僕の待ってるウマドンナってゲームは出てこないんですか!

  • 投稿者: 鳳龍
  • 2016/10/06(木) 22:19:28
  • [編集]

>ほーりゅーさん
ありましたねぇ、ウマドンナ。
それはそうと、ほーりゅーさんはデレステはプレイしてないんですか?
知り合いの話だとガチャが阿鼻叫喚で、1000連でも出ない人がいるとか(笑)

まぁしかし、けーでんもアレですな。
125超えでOP勝てずやアビ喪失の阿鼻叫喚。。。

  • 投稿者: たく
  • 2016/10/07(金) 00:01:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する