お前は腐ってる!

  • 2016/10/22(土) 00:10:04

こんばんわ、たくです。
おひさしぶりっす!

インパクトが強い今日のブログタイトルなんだが、ピストルズのスティーヴ・ジョーンズが初対面のときにジョン・ライドンの歯を見てYou're rotten! (お前は腐ってる!)と言ったのを使ったんだ。
まぁウチの馬どものことでもあるんだが。
つーことで、みんなも相馬眼当ててひどいパラだったら叫んでみようか(笑)

結構ブログを長期間放置してたからネタはあるけど、まずは
今夜のロッカイナリの未勝利戦で通算1600勝達成!
まぁ、これで一区切りってヤツだな、これからどうするかは未定。
馬の出来が本当にひどくて牝馬が繁殖として残せないんだよ。
おそらくこれからは、どんどん繁殖が減って生産が縮小するだろうな。
今の繁殖レベルでさえ仔の出来がひどいんだから、更に繁殖レベルが落ちればどうなるか・・

それはそうと、先日のイベント。
合成のほうは適当に50回くらいやったらこんなの出たよ。
kurofune0001

sariska0001
パラはともかく活性じゃなくちゃどうにもなんないんだから、良いモノなのかは微妙だな。

フリレイベは、1秒もやってないっす。
どうせいずれか1枚だと思ってたからワリに合わんわーってね。
でもあの書き方は絶対誤解するよなぁ、ウチみたいに競伝運営さんを知り尽くした見方をしない限りさ。
今カラデモ遅クナイカラ、カードをあのセットで配ればいいじゃん。
カード集めて頑張った人が皆泣イテオルゾ。

えー、次はランちゃんにメッセージ。
ロック界隈では、人差し指と小指を立てて中指と薬指をたたみ、そこへ親指を添えるメロイックサインっていうのがあるんだ。
元々は魔除けの牛を意味するんだ。
これがベビメタちゃんだと両手でクロスして狐サインね。
ということで、ランちゃんだとタイガースの虎サインつーことで、ビシッと練習しといてねー
sign0001

今日のできるかな?はコレ。
まりっちゃはパンク好きって前に言ってたからね。
俺って素敵~♪自分最高~♪他のみんななんてどうでもいいぜ~♪って歌詞。
サビは、ァノゥフィーリーンって感じで歌ってみてね。

I've no feeling, a no feeling, a no feeling
For anybody else
(Except for myself, my beautiful selfish)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

およよ

タイトルから連想した・・・。

てっきり数字の人のことかと(笑)

いかん遺憾。

1600勝おめでとうございます。
次は1601勝ですね(当たり前)

また会チャでお会いしましょう(笑)

  • 投稿者: さーぜる
  • 2016/10/22(土) 02:49:51
  • [編集]

まいど〜(=゚ω゚)ノ
ランにはその可愛いポーズ練習させるとして、1600勝オメンガーです!
次の目標は1650勝くらいにして今後も頑張ってくださいよ!

  • 投稿者: ドギー
  • 2016/10/22(土) 05:41:19
  • [編集]

タイトルからうちが呼ばれたのかと(笑

1600勝おめざます~ おめでと花束( ・ x ・)∠※.

ちょちょっ かいちょ ラン姫はアイドルとして育てるんですからw

そんなポーズ教えちゃあきませんってw

  • 投稿者: P
  • 2016/10/22(土) 18:22:37
  • [編集]

>さーぜるさん
ありんがーっす!
ぶはっははっはは、なんかそんな人もいましたねぇ。
カラんでこなければ a no feelingですわ。
悪の巣窟(らしい)会のチャットでまた盛り上がりましょう。

>ドギーさん
ありんがーっす!
500万勝ち→引退の馬ばっかでお手あげですわー。
まぁダラダラとプレイはすると思います。
ランちゃんロック化計画がありますし(笑)

>Pさん
ぶはっははっはっは、競伝プレイヤーのことじゃないですよ。
ありんがーっす!
Pさんにも遠大な計画があったとは!


  • 投稿者: たく
  • 2016/10/22(土) 18:39:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する