アスコットのてっぺん獲ったで!

  • 2016/11/01(火) 21:41:16

こんばんわ、たくです。
アスの皆さんあけおめんがーっす!

1/1終了時点での勝ち星トップは・・
011a

俺!まさに俺!まさか俺!
ぐはっはっははっはっはっは
ネタのために調子揃えんのめんどくさかったわ。
つか、コレ、ローカルなマラソン大会でスタートで全力疾走してイエーイとかやるアレみてーだな。

まぁこんな遊びでもしなきゃ競伝で書くネタなんてねーよ。
あれだけ馬が縮んでりゃ、誰がやってもムリムリw
☆マイナス7とか8とかその辺にゴロゴロいるぜ。
まっいろいろあったからなぁ、すっかり睨まれてるんでしょうな(笑)

そんなこんなだけど、お友達の皆さん、今Sもダラダラとチャットやブログで遊びましょう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1位おめでとうございますw

あとは、12月5週生産で、シーズン最初の『牧場の風』に載るって方法もお奨めですw


今シーズンもよろしくお願いします^^/

  • 投稿者: 名駿司
  • 2016/11/01(火) 23:28:05
  • [編集]

>まりっちゃ
ありんがーっす&今Sもよろしくお願いします。

今の競伝は馬より虫が重要なのです!
ウチの牧場名物は付設レストランのランチセットなのです!

  • 投稿者: たく
  • 2016/11/02(水) 06:58:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する