カテゴリー

  • 2016/11/17(木) 20:43:07

こんばんわ、たくです。
ここしばらく公私とも忙しくて、ブログを書く気力も時間も無かったっす。

えー、競伝だけど、まずは
ドギーさん、桜花賞制覇おめんがーでした!

ウチはというと、今日か明日あたりで30勝かな。
条件戦オンリーでの勝ち星というのがミソだな。
で、3着を外した馬は片っ端から引退させるワイゲルト砲作戦よ。
俺は一流馬主さんとは違うカテゴリーでゲームやってるからな、ぶはっははっははっはは
少年ジャンプの「○○先生の作品が見れるのはジャンプだけ!」じゃねーけど、GⅠ馬柱が無いブログはウチくれーのモンじゃね?

まぁ実際のところ、現繁殖で10歳以上が半数ほどいるからそれが引退したら、ウチの厩舎はほぼ壊滅じゃないかな。
基本無料でやってるから、自前繁殖でまともに残せる馬がいない現状だと仕方がないね。
それまでに1700勝行くかどうかだな。

さぁ同士提督諸君、いよいよ明日から秋イベだ!
正規空母サラトガをゲットしようぜ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相当な数生産しないと、繁殖のパラが落ちる一方ですよねぇ。
うちも一時期、悲惨なことになりましたよ!
ただ、うちは幸い、牝馬が多く出る厩舎なので持ち直しましたが。

自分ペースでのんびりやりましょう^^
またチャットに来てくださいね!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2016/11/18(金) 00:16:46
  • [編集]

ありんがーです!
ウチも繁殖劣化は酷いもんですが
数打って凌いでますw
またワイワイチャットでもしたいすね^_^

  • 投稿者: ドギー
  • 2016/11/18(金) 05:28:10
  • [編集]

>まりっちゃ
オオクワ、コクワ無しや非活性生産だともうダメっぽいですね。
ウチは牡牝問わず母のパラを維持できている仔が皆無なので、先細りで壊滅でしょう。
プレイ続ければ続けるほどアカが衰退ってどんなゲームw

>ドギーさん
おめでとうございましたー!
厩舎が壊滅してもたくのことは嫌いにならないで下さいッ!
ぶははっははっははっは

  • 投稿者: たく
  • 2016/11/18(金) 17:32:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する