アス新Sだが・・

  • 2017/02/14(火) 00:21:37


こんばんわ、たくです。
アスコット新Sあけましておめでとうございます。

まーしかし、生産には全く期待できんからなぁ、生産じゃなくて凄惨なパラになっちまって(笑)
年末引退の馬でマイナス9だのマイナス10だのゴロゴロ見たからなぁ。
まっ、こういうことだ。
moz005
英語がわかんない方は前記事見てね

運営のウチナー氏がプライベートアカウントを持っていらっしゃるそうですが、ぜってーアスコットじゃねーよなぁ
だってアレだ、アレでわかるよなぁアレで。
ぶはははっはははっははは。

そんなことより、艦これは土曜日から冬イベがスタート。
俺は仕事が多忙でようやく今日出陣したよ。
いきなり潜水艦隊戦だから燃えるぜ!
BGMはもちろんコレだ!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する