オールクリア

  • 2017/02/17(金) 23:45:06

こんばんわ、たくです。

今夜の条件戦の勝利で目標の1700勝を達成しました。
その少し前にもうひとつの目標があったけど、それもついでに達成。
結果、競伝における俺の目標はオールクリア。
あとは、まりっちゃに八ツ橋会二代目に就いてもらって、俺は総裁という名誉職になって楽隠居しようかなと。

それはそうと、競伝の今回のフェブラリーSイベントは素直に評価してます。
イベント馬に勝てないと何回か回さなければならないけど、一応アビ付きの種牡馬カードだしね。
それを連日呉れるんだから、まぁよしとしよう。
ヴァーのカードもらえればハッピーというのは俺の個人的都合だ(笑)
カネヒキリ、サンライズバッカス、サクセスブロッケン当たりも入れといて欲しかったけどね。

リアルのフェブラリーSも頑張ろう。
データによると、前走1800m以上のレース出走、前走3着以内、前走500kg以上の馬がハッキリと良いから、まずはそこから入るかな。
穴は根岸勝利馬と去年のダートマイルGⅠ勝利馬あたりか。

艦これ冬イベントをようやくクリア。
だが、クリアしてからの堀り(イベ限定レア艦のドロップ狙い)が本番なんだよな。
資源2万程度で伊13をゲットできたのは幸運だったな。
100週以上周回してもゲットできずに、資源が枯渇しそうな提督がゴロゴロいるらしいからね。

双子の潜水艦伊13と伊14
igou0014

副産物
maruyu002
おっ!まるゆさん、ちーす!おひさしぶりっす!
maruyusann000

今日は俺が通勤電車の中で聴いてるコレで〆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いろいろおめでとうございます!
私達にとってはフェブラリー馬はみんなキラキラ価値ですよねw
ハンデの頃からの歴代揃えたいわ^^

根岸勝ち馬は穴にはならないような。。。 
うちは正直、またあの鬼脚を見たいというのが、今年のフェブラリーです^^

  • 投稿者: 名駿司
  • 2017/02/18(土) 00:43:45
  • [編集]

>二代目まりっちゃ
ありがとうございます!

データ的には根岸S組は不振なんですが、前走カフジの上がり34.5じゃ人気しますよねぇ。去年の勝ち馬モーニンも根岸S1着からのローテでしたし。
まぁ、ウチは前走1800m以上レース出走の距離短縮組重視かな。
うーん、カフジ強いしどうしましょう(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2017/02/18(土) 00:52:43
  • [編集]

うん。

 その資源が枯渇した提督ですw
とりあえずE3ボス戦である程度ゲージ削って、
その後の任務も無事達成。

あと1回旗艦倒せばクリアの状態です・・・・


が・・・



燃料が17しかないっすw



ぶわっはっはっははは♪

明日のデイリーで稼いでなんとかクリアしたいですなぁ。。。

あ。照月はゲットしましたぜw

  • 投稿者: なっち
  • 2017/02/24(金) 22:27:59
  • [編集]

>なっち提督
照月ゲットおめでとうございます。
とにかくクリアだけして伊14をゲットしましょう!
遠征も燃料が稼げるヤツをやって。
あと4日あるのでまだ間に合いますよ。

あと、装備は他から剝いでも一番良いのを付けて行くといいですね。

  • 投稿者: たく
  • 2017/02/24(金) 23:30:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する